07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

この人は人権という言葉を知らないのだろうか 

以前被害者の方から、Twitterに驚くようなツイートがリツイートされてきました。
そのツイートの本人のアカウントは既に削除されていたので詳細は分かりませんが、
その方の名前をネットで検索すると、同じような文面がゾロゾロ出てきました。


**********************************************
●●●(〇〇○) on Twitter
2006年からスタンフォード監獄を初め、現在企業内 ... 柄、SEのクライアントさんが多く8割は男性です。服従しない相手に対しては、噂、ビラ、ブログ、ツイッターで追い込み をかけます。5歳の生贄がいます。

**********************************************
●●●(〇〇○) on Twitter
ちなみに、嫌いなタイプは、正義感丸出しの人です。だれか社内にいましたら、追い込みをかけますので、教えてください。 生贄が決まりましたら、噂、 ...

**********************************************
●●●(〇〇○) on Twitter
社内外で、スタンフォード監獄実験をやっています。服従しない相手に対しては、噂、ビラ、ブログ、ツイッターで追い込みをかけます。今まで、二桁 を追い込 みました。(笑). 10000209160859. 最終更新:6日前. 4ツイート · 108フォローしている · 29フォロー ...
**********************************************


文面から推察すると、この●●●という方(女)は企業のコンサルティング業をしており、
“服従しない社員”をパワーハラスメントで追い込み、奴隷化するという仕事を請け負っているようです。

スタンフォード監獄実験というのは、アメリカで行われた心理学の実験で、
複数の被験者が看守役と囚人役に分かれ、一定の期間監獄で過ごすというもの。
驚いた事に、看守役の被験者は囚人役の被験者に命令や罰を与えたりしているうちに、
だんだん態度が威圧的になり、囚人役の被験者に対して粗暴な態度をとったり残酷な仕打ちを平然とできるようになります。
囚人役の被験者は次々と心を病んでリタイヤし、実験は途中で中止となります。

スタンフォード監獄実験をパワーハラスメントに応用するということは、
ツイートの内容と合わせると以下の経緯をたどることになります。


社員の中から囚人役を選ぶ

看守役を選ぶ(身近な上司もしくは他の社員全員)

パワーハラスメント、嫌がらせ、人格否定、存在否定など。

看守役の凶暴化。逆らう場合は噂、ビラ、ブログ、ツイッターで追い込みをかける。

囚人役がリタイア(退社、最悪の場合は自殺?)


この●●●は“今まで2桁を追い込んだ”と書いているので、
この人以外にもこういったコンサルティングをする人が大勢いるなら、
日本中に何百、何千人もの被害者が出ている事になります。

これは大変な人権侵害なので、しかるべきところへメールで問い合わせてみました。すると返事は…


『通報された情報はホットライン運用ガイドライン対象外の情報であったため、フィルタリング事業者に参考情報として提供しました。 』


ガイドライン対象外なので審議もしてもらえないということでした。
今年の3月に厚生労働省が「職場のいじめ・嫌がらせ問題に関する円卓会議ワーキング・グループ」を結成し
パワーハラスメントの定義などを話し合い、報告書を出しています。
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000021i2v.html
この報告書は司法の場には反映されていないようです

ヨーロッパ諸国では職場ハラスメントに対する処罰が法制化されており、
フランスでは,1年の懲役および15000ユーロの罰金という刑罰が課せられます。

日本でも早々に法制化を勧め、この悪質なコンサルティング業者を駆逐しなければなりません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 9   

コメント

No title

こんな事が本当にあるのならとても不安です。こんな犯罪的な行為を仕事にして収入を得ている人がいるということはこの国は実はモラルが低いんだと思います。

ふぃる #- | URL | 2012/09/12 00:46 [edit]

No title

書き忘れましたが、このような(精神的)暴力行為をする人は意外と小心者のような気がします。

ふぃる #- | URL | 2012/09/12 00:56 [edit]

No title

この女性をネットで検索してみたのですが、これは本当なのか疑問に思えてきました。ネットは成りすましをする人がいるからです。ネットに自分からわざわざ本名を出して批判されるような書き込みをする人がいるのでしょうか。

ふぃる #- | URL | 2012/09/12 01:16 [edit]

Re: No title

集団ストーカー・ガスライティングの手法は政治や軍事的謀略のため欧米で生まれ洗練されてきたものです。日本の企業が90年代になって取り入れ始めた欧米スタイルの業務形態、いわゆる“成果主義”にはもれなく集団ストーカー・ガスライティングがついてくるという話もあります。企業の方針に馴染まない社員を削ぎ落して行くということでしょうか。社内いじめが社会問題化し出した時期と一致しています。研修などでガスライティングを習得した人、また集団ストーカーの請負をしている某宗教団体などを通じて拡まり、今や学校のいじめにまで使われるようになったと考えていいと思います。

たたみ #- | URL | 2012/09/12 19:41 [edit]

始めまして、私は大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーの被害者です。ちなみに主人は工作員です。
以前主人はコンサルティングの仕事をすると言っていました。今考えるとこの事たと思います。今度企業に講演の仕事で行くらしいです。私は正常に暮らしているのに、
たまに怖い目付きしますが、何も恐くありません。集団ストーカーは子芝居、嘘、でかためられた子供なみのいじめに過ぎません。主人は子芝居下手なので、向いていません。わざと喧嘩をふっかけて来たりしますが、相手にしません。コンサルタントこれから、拡散して、被害者をすくいましょう。この仕組みが分かれば精神異常にならずに済みます。

宇宙人 #- | URL | 2013/03/31 11:12 [edit]

宇宙人様へ

> 始めまして、私は大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーの被害者です。ちなみに主人は工作員です。
> 以前主人はコンサルティングの仕事をすると言っていました。今考えるとこの事たと思います。今度企業に講演の仕事で行くらしいです。私は正常に暮らしているのに、
> たまに怖い目付きしますが、何も恐くありません。集団ストーカーは子芝居、嘘、でかためられた子供なみのいじめに過ぎません。主人は子芝居下手なので、向いていません。わざと喧嘩をふっかけて来たりしますが、相手にしません。コンサルタントこれから、拡散して、被害者をすくいましょう。この仕組みが分かれば精神異常にならずに済みます。

たたむ #- | URL | 2013/04/01 20:50 [edit]

韓国・朝鮮・中国人が日本のっとり工作?

自分に近づいた人はなぜか
「わざとらしい感じの隠語を交えた会話」をして
「私だけ仲間はずれにされている現象」が起きるから

何でなんだろうか?と悩みました。
私は、犯罪歴が無い、地味な、先祖代々の日本人

なぜ、こんな執拗ないじめ→精神病患者仕立て、をしつこくやるのか

私は他人にあんまり関心がないので、彼らのように、
執拗に1人を囲い込んで、ずっと付けねらい、
イジメしまくる意味がわかりません。

私には犯罪歴が無いからこそ、
精神病院へいかせるように情報操作で、
隠語の被害妄想したてるような感じのガスライティングをされてます

私は「精神病は詐欺で、製薬会社はマフィア」という本を読み
(精神科は今日も、やりたい放題 / 内海聡:著)

集団ストーカーを行い、精神病院送りにしている組織は、
製薬会社の手先になって動いているのではないか?と考えました。

向精神薬の売上げを数10年も患者が支払ってくれるのです。
ものすごく儲かります。患者が資産が無ければ、障害者なので、
患者の治療費は日本の税金が投入され、
日本の赤字が増え、労働人口も減り弱体化します。
その上、日本人は廃人にすることが出来る。

日本侵略乗っ取りを図る、朝鮮・韓国・・中国人が嬉々としてやりそうです。


カボチャプリン #- | URL | 2015/03/27 00:35 [edit]

隠語イジメ=ガスライティング

私が志している、絵描き職を妨害されたわけではないけど・・・
友達は応援してくれますから・・・、
でもメディアのガスライティングが変。

ハリウッド映画までがなぜ、自分を絡めて情報操作してくるのか
わからない。・・・私が映像を作っているからだろうか?趣味で。

その映画にしろ、
原作を「改変して、悪人が善人に摩り替わる」
捏造映画に仕立ててました。

その映画を読解すれば、
私は、「誕生日コイン」を作った原作者なので、
「著作物を、悪魔に強盗されて捏造改変された被害者」
と読めますけどね。

犯罪者が善人に仕立てて悪魔がいい人に見せて
原作は破壊してた。


どっちにしても、
隠語だけで情報操作されて有名になってるのは気味が悪いのですよ・・。

実名で実力認められる為に、描いてきたのです。

本当に虫唾が走るくらい、隠語情報操作は大嫌いです。

堂々としろ。って感じですね。

みみ #- | URL | 2015/03/27 00:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/05 17:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/8-1ffc18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

