03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング大会報告 

ポスティング大会は定期的に継続しています。
4月に2回、5月に1回行い、各3000枚前後撒くことができました。
参加していただいた皆さま、チラシ折りに協力して頂いた方々、ありがとうございます!

それにプラスして、今月は集団ストーカー認知・撲滅の会主催のポスティングにも参加させていただきました。セレブが住む街というイメージのある落ち着いた地域でした。駅に降りて、まず交番で『これから防犯のチラシを撒きます』とお巡りさんに説明をしてから出発しました。カルトだか防犯パトロールだか知りませんが、数台の車がつきまとってきました。何か文句を言ってきたら、警察にも了解をいただいてますよ〜と言おうと待ち構えていましたが、遠巻きにウロウロするだけでした。気持ち悪いですね。4人で2000枚撒きました。坂が多かったのでちょっと大変でした。

ポスティングの後はバラ園に連れて行って貰いました♪
満開のバラに囲まれて、いい気分転換になりました。

20140517.jpg

大阪の中心部にもこんな場所がたくさんあればいいのですが。

去年の年末〜3月頃まで撒いていた地域の近くの府営住宅で、今日殺人事件があったようです。
被害者のおじいさんは自宅の窓に接着剤を塗られたり、自転車を2度も盗まれたりと嫌がらせをされていて、防犯カメラをつけようとした矢先の事件だったそうです。
もう少し足を伸ばしていれば、その地域にも撒けていたのにと思うと残念です。
大阪もまだまだです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 8   

コメント

 すごく唐突ですが質問です。

 集団ストーカーは日本人へのテロ、と言う話がありますが、
被害者で台湾に縁のある方ってどれくらいいらっしゃいますか?
 
 最近、台湾が1945年4月1日付け詔書で日本の固有領土としての法的地位を確立しており、当然現在も日本だということを知りました。
(放棄したのは領土権。固有領土の領有権は放棄できない)

 既に米国最高裁が認めた
戦後史をひっくり返しかねない事実ですけど、
マスコミは一切報道せず。
詐欺だとの話ばかりがネットを駆け巡ってます。

 日本人が気づかないままなら、台湾は他国のものになります。
領土戦争だと考えると、台湾に縁ある日本人(事実を知ってる可能性が高い)を社会的に抹殺しておくのが手っ取り早い。いわゆる自虐史観から脱した人もそうですよね。

 反日分子(在日が有名)を使って集団ストーカーをかけるって、
きっと国家レベルでお金も組織も使ってるって
現実的にありそうな気がするんですが。

 それなら、日本は今も領土である台湾を占領されてる被占領国だって
みんなに知らせるのが集ストの手っ取り早い解決策ですよね。


日台共栄促進会
(米国軍事政権下の台湾民政府下部組織)
http://jtcpa.weebly.com/



台湾は日本の固有領土 #EGTCt1XI | URL | 2014/05/21 11:28 [edit]

Re: タイトルなし

被害者に台湾に縁のある人が多いかどうか、私は知りません。

数年前に「台湾人生」というドキュメンタリー映画を見ました。
戦前生まれの台湾人は自分を日本人と思っていて、敗戦で日本が領土放棄をしたことを、母国に捨てられたと感じているそうです。インタビューの中で「どうして私たちを捨てたのか」と泣き出すシーンもありました。
戦後は蒋介石率いる中国国民党に親日派の方々が何万人も虐殺されていますし、日本で親台湾の人が消されていても不思議ではないです。

マスコミは戦後、憲法9条のおかげで日本は平和だったと言います。
でもかつて日本の領土だったアジア諸国は、内線、冷戦に巻込まれて荒れに荒れました。
台湾、朝鮮、インドネシア、カンボジア、そしてベトナム戦争。
中国も自国民を大量虐殺しました。
マーシャル諸島に至っては、数十回の各実験が行われ、長い間人が住めなくなった地域もあります。
かつての領土がこのように蹂躙されているのを見て見ぬ振りをして「平和だった」と言うのは、住民に対して本当に無神経な言い方だと思うのです。
そしてその「平和な日本」で集団ストーカーによる国民の虐殺が行われているのは、「最後の仕上げ」なのかも知れません。

治安維持のシステムとして政府が集団ストーカーを容認していて、そのシステムを様々な組織や個人が悪用し始め、歯止めが効かなくなってきた…というよりは、反日がやりたい放題やっているという方がしっくりきます。

たたむ #- | URL | 2014/05/22 06:30 [edit]

見えない領土戦争

 サンフランシスコ条約にはからくりがあり、実は日本の領土は大日本帝国領土をそのまま受け継いでます。すべて固有領土化していたので放棄はできず、かつての領土じゃなく、現在も領土なんです。
(放棄したのは主権をもつことによって派生する権利。主権は放棄できない。ただし領土宣告権も放棄してるので領土だとの主張も出来ない)

 そもそも、沖縄占領継続なのに、日本国の完全な主権が認められたって変ですよね。サンフランシスコ条約の日本文は正文じゃなく、条約上正式な効力を持たないんです。 あれは、日本領域(本土)における完全な自治を認める、と訳すべきところ。
 そして、本土以外の日本領土は、23条に基づき「主たる占領権国」アメリカが占領中です。

  朝鮮や樺太は複雑なので省きますが、台湾が国際法的に日本なのは否定しようのない事実です。インド人はイギリス人じゃありませんでしたが、台湾人は外地人ではあっても最初から日本人でしたし、1945年4月1日付け詔書で、国際法的にも完璧に日本人としての地位を確立してます。

 主権回復は、軍事力が無いからまるでアメリカの植民地だ、って意味で使われてますけど、日本は実際に今もアメリカに占領されてるんです。そして国民はそれに、占領されてる領土があることにすら気づいていない。日本の領土は本土と沖縄に限定されてるって思い込んでるんですから。プレスコードがあるんでしょうね。マスコミが必要な事実を報道しないことは今や誰もが知ってます。

 他国が領土を獲得するため、日本国民が上記事実に気づかないように、そして気づいても大日本帝国に嫌悪感をもつように、また、自分さえ良ければ他人を平気で見捨てる国になるように、反日分子を利用して、日本破壊工作を国家レベルで行ってる、集ストもその一環じゃないかと言う話です。私たちの身近には、明らかな意図を持って日本を破壊しようとしている人たちが組織的に動いてる。

 反日がやりたい放題、というより、反日がやりたい放題できるように国家レベルでの工作が行われてる。日本政府としても、肝心の国民が占領されている事実に気づかない以上、手の打ちようがない。
(サンフランシスコ条約で領土宣告権を放棄していることをお忘れなく)

 領土戦争中だ、と認識できれば逆に反日分子の存在は明確に指摘できるようになります。お花畑の住人には平和な日本に明確な意図を持って日本を破壊しようとしている人たちがいるなんて想像できないわけですから。逆に領土戦争に気づかなければ、本当の敵の存在は見えず、混乱をきたすことになります。

 私たちは領土戦争の見えない被害者。ならば、現在日本は領土戦争中だということを認知させることが、一見回り道のように見えて、実は根本的な解決(集ストだけじゃなく)につながるんじゃないかと言う話です。

 現在、台湾民政府が日本復帰を訴えており、既に各国政府は動き始めているのに、マスコミは全く報道しない。でも、今はネットがあります。ネット上の情報工作もすごいですが。
 白色テロが長く続いた台湾では、情報統制が日本よりはるかに厳しいはずで、台湾でも黙殺されてるそう。しかし、台湾民政府は米国の援助下、日本統治時代の政治機構を既に構築しています。
(だから、林志昇が中華民国の高雄市長に落選して、台湾民政府の高雄州長になるっていうのは、詐欺でもなんでもない)

 実は父方が多分台湾からの引き揚げです。現地では大騒ぎだったでしょうし、警察だった祖父が官報にも載った台湾の固有領土化を知らなかったはずはないんです。
 でも、祖父は私には文字通り台湾について何一つ語りませんでした。おかげて台湾からの引き揚げだってことにも自信がないくらい。戦後すぐの台湾虐殺や日本でのマスコミ報道を見てたら、そりゃ家族の安全を考えたら何も言えなかったんじゃないかと思って。
 ずっと監視されてた可能性もあるわけですから。

 すみません、長くなりました。
 
参考
日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?(調印した苫米地全権大使の孫、苫米地博士による説)
http://rothschild.ehoh.net/material/36.html

台湾は我が国の植民地ではなく日本固有の領土であった
(1945年4月1日付詔書など)
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268







台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/05/22 11:13 [edit]

Re: 見えない領土戦争

ありがとうございます。
台湾は今も日本なんですね。中国が台湾を自国に取り込もうと必死ですが、それこそ領土侵犯なんですね!
今年の3月に台湾を中国化する(?)法案が通りそうになって学生がもの凄いデモをしてましたが、日本では詳しい報道をしていませんでしたね。保守論壇も韓国の慰安婦問題に夢中でした。私も少し勉強してみます。苫米地先生の『日本人の99%が知らない戦後洗脳史』を買って来たので読んでみます。苫米地先生の本は3冊ほど読んでいます。全身脳細胞のようなスゴい人ですね。

有事は2016年かと思っていますが、台湾の方で先に起こるんでしょうか。

それと最初のご質問に知らないと答えましたが、被害者さんのそれぞれの個人情報でもあるので返答に躊躇していました。そういう方が多いとは聞いています。“大陸”と聞いています。具体的な比率は分かりません。私についてはここではノーコメントとさせていただきます。

たたむ #- | URL | 2014/05/24 23:08 [edit]

拡散してみませんか?

 正確に言うと、日本が天皇を戴いてる限り日本です。
 しかし、天皇を廃すれば日本ではなくなります。
 さらに、憲法改正で天皇が限られた国事行為しか行えない、という現状を変えない限り、日本への復帰は不可能です。
( 台湾は日本国憲法公布前、つまり天皇を統治者とする日本に帰属するのであって、日本国民に主権の存する日本に帰属するわけではない。
 必要なのは99条、天皇の遠方遵守義務をなくすこと。普通、君主は憲法を超越する存在なのに、こんな条項が存在するのがそもそもおかしい)

 
 苫米地さんは、ストレートには書いてません。
苫米地全権委員のお孫さんですし、実情はご存知でしょうが、もちろん
ストレートに書けば社会的抹殺どころではないはずです。
 あくまでヒントがちりばめられていて、自分たちで考えなさい、と言う感じ。

 この問題に関しては、まさに領土戦争である以上、本人だけでなくその周りにも命の危険があったと思うべきです。
 私のように完全にオープンソースから情報をとり、しかも既に台湾民政府が米国に告訴して、ネットでいくらデマといわれようと事実が明らかになっているという状況があるからこその発言です。
(台湾民政府の協力者が、逆に裏切ったりするのは、常にこういう力が働いていることを考える必要があると思います。)
 

 それでも監視の対象にはなったんでしょう。メールでこの手の内容をおくろうとしたら、投稿時と同じような数字入力を何度か求められたことがあります。(ヤフーメールでそんな経験あります?)

 もっとも、既に知ってる人は多いので、さっさと情報を拡散した方が逆に身の安全と思い、せっせと拡散に励んでます。
 実情を知ってる人たちは基本的に高齢でしょうから、ネット情報はかなりおくれて伝わります。が、そこに到達すれば一気に拡がるはずです。
 
 積極的に仕掛けてみませんか?

 いきなり台湾が今も日本、といっても信じてもらえないでしょうから、
まずは、確実におかしいとわかるところから情報拡散どうでしょう。


例1 サンフランシスコ条約の謎

・日本国が完全に主権を認められた(1条b)のに、沖縄は占領続行(3条)ってどういうこと?
 
・日本は当事国なのに、何で日本文は正文で作成されなかったの(最後尾)?

日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?
http://rothschild.ehoh.net/material/36.html



・日本は台湾・朝鮮・樺太を放棄したってあるけど、放棄されたところは結局どうなったの?

(台湾地位未定論・樺太地位未定論などが有名です。
台湾や樺太の占領は、本来23条にもとづき主たる占領権国である米国ですが、サンフランシスコ条約調印してない中国やソ連が占領してます。)

.周恩来外相が、これはアメリカの領土拡大と台湾の長期軍事占領を認めるものだ、って声明出してるけど、どういうこと?

[文書名] 対日講和問題に関する周恩来中国外相の声明
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPUS/19510815.O1J.html


・こんなおかしなことがあるのに、どうして誰も問題にしないの?
明らかに洗脳されてるとしか思えないけど、それは何のため?


 まずはこのあたり、誰も否定できない事実なので、みんなで拡散、どうでしょう。
 敵さんに、集団ストーカーなんてやめときゃよかった、と思わせてやりましょう。



台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/05/26 09:16 [edit]

本当の敵はサンフランシスコ体制

 
 この手の投稿しようとすると、異様に高い確率でPCが暴走を始め、再起動からやり直しになります。大いに私にやる気をださせてくれるわけです。

 追加ですが、台湾からの引き揚げ、ということは実は推測でしかありません。
 中国残留孤児の無機質な情報番組を延々祖母が見ていて、引き揚げだから、と母が教えてくれたのと、晩年に祖父が歩けるうちに台湾に行きたい(台湾だったと思う)と言ったこと、父の子供時代の写真が南の国っぽかったこと。それらを組み合わせて台湾からだろうと勝手に思ってるだけなんです。警察だった、っていうのもうろおぼえ。日本で警察にいたのかもしれません。


 ターゲットは、大陸からの引き揚げに限らず、とにかくサンフランシスコ体制が欺瞞にみちている、日本には占領されている領土がまだあることを知る可能性のある人、と言う切り口です。
 単に近所や学校で可愛がられた、というのもあるかもしれません。

 日本本土でも、当然それを知る立場の人はいたでしょうし、外地では本土よりそれははるかに多かったはず。
 ご親戚やお知り合いに、台湾がアメリカで訴訟起こして、民政府作って日本復帰運動やってる、って情報をとりあえず知らせてみてはどうでしょう?思わぬ反応があるかもしれません。水面下かもしれませんが。

 本当の敵は、サンフランシスコ体制と見ました。

 

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/05/26 10:09 [edit]

Re: 本当の敵はサンフランシスコ体制

ヽ(・ω・)ノ 了解しました!リサーチと周知やってみます。集団ストーカーもよろしくお願いします。

うちの両親なんかも、日本人はアジアに嫌われていると思い込んでいるので、日本復帰の裁判してるなんて言ったらビックリすると思います。Twitterでそのようなことを言ってた人は、いくつかの国が名乗りを上げていると書いてました。

たたむ #- | URL | 2014/05/28 21:37 [edit]

米国、CIAに問題あり

このブログで、サンフランシスコ条約のことがでてくるとは、思いませんでした。

 何年か、前に知りました。 この条約があるかぎり、日本の法律は、よい方向に、改正しません。

良い志を、持った政治家は、つぶされます。

この条約をむすんでから、日本国民に条約内容特定わからないように、しています。最近は、ネット通信が発達しているから、「ネットの世界のみ」条約内容が書かれています。


米国と、サンフランシスコ条約をむすんだため、

 
 ・日本の法律は、米国の許可がないと変えられない。 (天皇は、国民の希望的人物にしておく)


  ・精神科の薬は、ほとんど米国製造のため、米国は、日本の公安警察、在日宗教団体・右翼をつかい、(米国の隠れ蓑にして、)集団ストーカーをさせて、日本、被害者に米国製造の精神剤をかわせて、もうける。

この条約を盾にして、いろんな犯罪、ができる。

 沖縄での犯罪は、このじょうやくがあるかぎり、なにもからわない。

 日本本土は、戦争のときから沖縄を、(現在も) 日本と思っていない可能性がある。

プチ・マジン #- | URL | 2014/06/02 16:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/80-030c88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

