03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメントへの返信 

コメント欄に以下の文章を書き込もうとすると何故かエラーになります。
記事として書かせていただきます。

________________________________________________________________________________________________________________________________________________

確かに台湾関係でいくつかの団体が争っているようですね。同じ目標を掲げているのにグループ同士仲が悪いってどこの世界でもあることなので気にしていません。台湾が未だ日本の領土であるというのは信じていて、強く主張していかなかればならないと思います。ブログにはもう少し勉強してから記事にしていきたいと思います。
手元には小林よしのりの「台湾論」しかありません。

「サヨンの鐘」という戦前の日本映画を見たことがあります。日本の台湾統治時代の台湾人少女の美談を題材にしたプロパガンダ映画です。ハリウッド映画だとインディアンなど原住民の有色人種はとことん悪人に描かれて退治されてしまう。『悪い人達だから殺すのは仕方ない』というマインドコントロールですから、日本の『新領土の人と仲良くしましょう』というのとは全く逆です。D.W.グリフィスの「国民の創世」(1915年)ではK.K.K.が正義の味方みたいに描かれていて、西洋諸国の当時の考え方がよく分かりました。
戦前の日本兵が今の自衛隊の方々のように進駐先で現地の人に愛されていたのだと思うととても嬉しい気持ちです。同胞として、中国にみすみす渡してしまうようなことは絶対に阻止しなければなりません。そして自治国にしろ独立国にしろ、自らのアイデンティティーの下にこんどこそ住民の幸せのための国づくりを始めていただきたいと思います.

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

コメント

お口直しといっちゃなんですが

ひげの隊長のブログ。
愛される自衛隊の動画がのってます。
http://ameblo.jp/satomasahisa/entry-11862850868.html

 彼の事務所?にメールしてみましたが知ってるっぽい。
現役与党国会議員の自衛隊となれば当然かも。
 新しい歴史教科書をつくる会とか日本会議は知らない模様。

 石原新党のメンバーに向けて元防衛庁長官愛知和男さんの動画でも送ってみませんか?みなさんわりとお年も近いことですし、インパクトあるかもしれません。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/09 19:36 [edit]

大阪なら

大阪日台交流協会
http://set-inter.com/nittai/index.html

↑ここは定期的に勉強会をやってます。
どういう派閥かは知りませんが。

たたむ #- | URL | 2014/06/09 21:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/82-6c1ce11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

