04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進 

東京で創価学会や統一教会などを批判するデモが行われました。
保守系政治活動家の瀬戸弘幸さんがカルト撲滅に駆けつけてくださいました。
Twitterで集団ストーカー被害者への参加の呼びかけがあったので、被害者の方も参加しているようです。

朝鮮カルトというのは反日組織です。
愛国者の振りをしていろんな団体に入り込み、勧誘したり、買収したりして組織を腐らせていきます。
北朝鮮とも関係も深く、公安からもマークされている存在です。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53050154.html

デモ動画
https://www.youtube.com/watch?v=WLgpDT9kWig&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

デモ動画の中に、 いつも撒いてるチラシが!

20140608.jpg

拡大コピーして使っていただいているようですね。
遠くの空の下でもこのチラシが役に立っているようです♪
http://gaslighting.seesaa.net/

20140408.jpg

今回はカルト撲滅という趣旨のデモ行進だったため、「宗教脱会者への集団ストーカー行為」に絞っての周知だったようです。実際には宗教に全く関心のない一般人が狙われる場合が多いです。そういう被害者さんに「創価学会員に恨みを買ったことはありませんか?」と聞いても首を傾げるばかりです。

証拠調査士 平塚俊樹氏の「Lowより証拠」から少し引用させていただきます。

☆男女関係が発端でない集団ストーカー行為も多発している。私もこの案件は何度も扱った……〈中略〉…
1. いつも誰かに見られている。じっと自分を見ている人がいる。
2. どちらを見ても自分を遠巻きに見ている人がいる。
3. 自分の方を見ながらクスクス笑いながら通り過ぎる。
このようなことを24時間やられるのだ。
……集団ストーカーの目的はほどんどの場合やはり金だ。
調べてみると、その人がいなくなれば地上げが完成するというケースが多い…地主とは限らず、賃貸で住んでいる場合でもこういうことがある……
〈引用ここまで〉

見られてるぐらい気にしなければいいと思うかもしれませんが、yahoo知恵袋のこの相談を見てください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114679418?fr=pc_tw_share_q
見知らぬ人にジロジロ見られることでどれだけ恐怖を感じるか。そもそもこれは人を精神的に追い込むための計算され尽くしたプログラムなので、平気でいられる人などほとんどいないのです。そして、それ以外の嫌がらせも同時進行で行われることがほとんどで、大抵は精神的に負けてしまうのです。
テクノロジー犯罪と呼ばれる被害も深刻です。
ハイテクの被害者さんへ
ドラマ「ガリレオ2」とテクノロジー犯罪

誰が、いつ狙われるかわからない。それが集団ストーカーの怖さです。
資産を持っている、秘密をバラされると困る、とにかく邪魔、患者を増やしたい…。そんなようなことで一般人が社会的に抹殺されているのが現実なのです。
20140318.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


Category: 広報について

tb 0 : cm 8   

コメント

メールフォームでも駄目

 どうやっても投稿できないしメールフォームでもだめなので、ご迷惑とは思いましたが、認知撲滅さんとこに投稿してみました。
 反映されるかどうかは未定。
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/5217097.html

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/10 12:36 [edit]

Re: メールフォームでも駄目

作家の安濃豊先生はご存知ですか?
https://twitter.com/yutaka1290

「戦勝国は日本だった」という自伝的小説に、アメリカで出会った台湾の大学教授に日本のすばらしさを逆に教えられて、人生観が変わったというようなことを書かれていました。ご自分でラジオ局をやってらっしゃるので、そこで話題にしていただけないか頼んでみてはいかがでしょうか。一度講演を聴く機会があって、純粋で熱い愛国者だなぁと思いました。

たたむ #- | URL | 2014/06/10 20:13 [edit]

 ブログは料金先払いじゃないと読めないんですね。
取り敢えず本読んでみます。こういうこと言ってる人って実は結構いるんでしょうが、マスコミが報道しない限りなかったことになっちゃいますからね。

 ところで、政治家にお問い合わせプロジェクトでもやってみませんか?
石原新党とかねらい目だと思うんですけどねえ。
 私はとりあえず、ひげの隊長、中山なりあき、江田けんじ、田母神としお、ドクター中松、国体護持塾(日本憲法無効論で有名)あてに連絡してみました。 あと、保守団体3つかな?
 知ってたとしても何も言えないでしょうけど、市民から問い合わせがあったから調べざるを得ない、って状況を表向きだけでも作りたいんです。

 人は3度聞けばなんでも信じるって言うじゃないですか。
いや、目的はあくまでも白色テロとしての集団ストーカーですよ?
このネーミングははわかりやすい気がするんですがいかがでしょうか?
 

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/10 21:09 [edit]

いわゆる「在日」問題

 いつか、地域性についての話が出ました。
多くは京阪神、なんと全体の4分の1は大坂に集中してるんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B0%B8%E4%BD%8F%E8%80%85#.E5.AE.9F.E6.95.B0

 都道府県別の人口比を考えたら東京と比べてもすごいことになりますね。
まったく想像がつきませんでした。

 在日といえば、日本人による差別の問題、としか教えられてこなかったわけですが、朝鮮進駐軍や駅前パチンコ店にみられる戦後ドサクサの朝鮮人の悪行、李承晩ライン時に日本人をそれこそ拉致、殺害して条約を有利に結んだこと、強制連行どころか朝鮮戦争時に受け入れた大量の難民が被害者を装っていること、などなど現実はすざまじい様相です。在日の3世4世もこれらの事実を知らないそうです。

 実際は、韓国内でも在日に対する目は、厳しい模様。これは朝鮮戦争のときに逃げ出して安全な日本でぬくぬくと暮らし、現在も納税・兵役の義務を逃れ、韓国人といいながら何一つ韓国に貢献していない、という厳然たる事実を見れば当然の帰結なんでしょう。

 韓国政府は在日に対して棄民の方針だそうです。それに伴って通名も実質的にはなくなるわけですね。強制送還も現実問題です。
 私たちが考えるべきは、在日、とひとくくりにせず、問題を起こしている在日と反日日本人に焦点をしぼる、つまり問題はあくまで「反日」。真面目にくらしている在日を一緒にするような真似だけは避けたいものです。
 それは何より、私たち自身のためでもあります。真面目に暮らしている在日は本来味方であり、これを敵にまわすのは自滅行為、なわけですから。

通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31


 「移民法」もどき?、ですが、あれは70ポイントとれる外国人に対する優遇措置であって、別に年収300万あれば誰でも永住できるという法律ではありませんし、無制限に使用人を連れてこれるという話でもありません。70ポイント取れるのに家政婦やる、っていったら、スーパーシッター銀、みたいな感じなんでしょうかね?

なでしこりんが「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に関するするデマ情報を斬る!
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11867415268.html

 在日の救済法?とか勝手に思ってるんですが・・・。
とにかく、安倍さんがんばってます。よっぽど安倍さんいがんばられると困る人たちがいるんでしょうねえ。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/15 10:00 [edit]

お前んとこの集ストはアホですか?www

ゆーきん #- | URL | 2014/06/15 21:57 [edit]

Re: いわゆる「在日」問題

外国人労働者、家事にも受け入れ 今秋に関西の特区で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000012-asahi-pol

この間、国会で通過した移民法改正は大して問題ないのですが、こちらは地域特区の話なのでヤバいみたいです。パソナのハウスキーパー派遣と連動していると分析している人もいます。

「南部代表は、パソナの迎賓館『仁風林』に、民主党の前原グループなど政界関係者や芸能関係者を招いてよくパーティーを催していた。パーティーには“接待役”として若い女性も参加していた。参加者の間では、代表の“お気に入り”の美女揃いだと有名でした。逮捕された栩内も、接待役のひとりだったとみられています」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150414

こんな派遣会社ですし、キュートなアジアン・ガールスをハウスキーパーより実入りのいいお仕事に裏派遣…なんてことも考えられます。政財界の要望だったらどうしよう(^^;)

大阪維新、公明党と手を切るとか言っておいてねぇ。公明党を切るとは言ったが創価学会とは言ってないとか言うんでしょうかね。パソナの代表は創価ですからねぇ…

たたむ #- | URL | 2014/06/16 01:25 [edit]

在日は殲滅対象?

 
 国力活性のためにも移民を完全に排除ってわけには行かないでしょうから、
どうやってその質と量を担保していくかって問題になるんでしょうけどねえ。

 在日問題ってほんとにしゃれにならないんですね。
お人好しの我々日本人の想像の範囲を超えてますが、実際安倍さんがどんなに国政レベルでがんばっても、ほんとに性質悪いのは日本人殺して戸籍詐取してでも日本にいつくでしょうから。在日が殲滅対象との想定までされてるとは知りませんでした。
 在日の間でも、性悪な在日の切捨てに自分たちで動いてくれないとこの先どうしようもなくなるんじゃないでしょうか。

安倍晋三のリベンジ原点(在日朝鮮人と民主党)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/archive/201311-1

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/17 19:21 [edit]

不法滞在・資格外活動の通報

 実行犯には、在日などの反日が関わってるんじゃないかという話をしてきましたが、外国人の不法滞在・資格外活動は禁止されており、強制送還対象だそうです。
 いわゆる在日も法律改正でこれに引っかかってる可能性があるようです。
 通報には報奨金があるらしく、これで年収500万とか,600万稼いでる人もいるらしい。(別に証拠はなくてよい。通報先が調べることになる)

 犯罪者勢力を撃退して被害を食い止めるのに、いろんな意味でいい方法だと思います。

入国管理局 情報受付サイト 電話は03-5796-7256
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

一般人にも出来る、不法滞在者・外国人犯罪の潰し方
http://garo.co.jp/inoue/?p=1255
http://garo.co.jp/inoue/?m=20140617

 これを見ると、通名で普通に暮らしてる在日も引っかかる可能性があるみたいですね。通報されたら強制送還?
 おかしな隣人もそうなのかもしれません。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/22 13:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/83-cc74e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

