04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

活動記録 ポスティングと勉強会 

最近の周知活動の記録です。

5月末 定例のポスティング大会 6人参加で3000枚ほど

6月前半 集団ストーカー認知・撲滅の会と共同のポスティング大会 3人で2700枚+車での流し街宣

6月14日 集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会

6月その後 定例のポスティング大会 6人参加で2500枚

今月末にもう一度ポスティング大会をして、以上が2014年前半の主な周知活動となります。


先日「エノケンの頑張り戦術」(1939年)という映画を見ました。
サラリーマン一家が夏の休暇に大森海岸へ海水浴に出掛けたら、芸者さんと浮気旅行中の会社のボスに出くわし、さらに本妻さん登場で大騒動に…というような下世話なドタバタ喜劇です。ビーチは大勢の人で賑わって、水着の女性がビーチバレーを楽しんでいたり、パラソルの下で寝そべっていたり、現代とほとんど変わらないような開放的な雰囲気で少し驚きました。
1939年というと第二次世界大戦勃発の年で戦争前夜の暗い時代というイメージがありますが、本当の所、一般庶民は何にも知らされず、のんきに楽しく暮らしていたのでしょう。

集団ストーカーに遭って、世の中を見る目がすっかり変わってしまいました。世界は全然平和じゃなくて、日本人は目隠しをされたまま、トラやライオンのいる猛獣の檻に入れられているんです。人はどんどん猛獣に食べられてるのですが、誰も気付かない、または気付かない振りをしている。そんな世界です。
2014年の後半はどんな年になるでしょうか。平和なんて初めからなかった。世の中の人が勇気を出して自分の目隠しを外し、そのことを知る。そんな年になればいいなと思います。


ポスティング中につきまとうゾロ目車の動画をアップしました。ちょっとわかりづらいですが、77-77の横を88-88が通り過ぎる様子が撮れました。4桁ゾロ目を2台も用意してポスティングメンバーを威嚇するとは本当に嫌らしい連中です。頭に来て、カメラを持つ手がブルブルと震えました。
http://youtu.be/HyQS93BvNm8

楽しそうに見えますが気のせいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/27 16:08 [edit]

Re: 「サイトが移動しました」に、なったことありますか?

それはやはり加害者に通報されたんでしょうね。差別的発言や実名を出しての中傷などがあれば、通報を受けて管理者側が削除することはあります。固有名詞はイニシャルにするとかすれば削除まではされないかと思います。削除されたのなら同じIDはしばらく使えないと思うので、別のメールアドレスを使って新規で取り直すか、yaahoo以外のブログにするかでしょうね。ただ削除を恐れて書きたいことを書けないのは残念なので、果敢にチャレンジしていただきたいと思います。ご参考までにこちらをどうぞ http://0yen-blog.com/delet/

たたむ #- | URL | 2014/06/28 22:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/29 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/84-914e3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

