03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

在日外国人問題は「差別」ではなく「生存競争」 

集団ストーカーの連中に「日本人じゃないような」顔付きの人が多い、というのが被害者さん共通の意見です。これは貧困ビジネスのカモにされている「社会の底辺の人」だからなのか、カルト宗教団体や暴力団が不良外国人を集めて集団ストーカー実行チームを運営しているからなのかも知れません。被害を受けているのは私たちの方なので、差別や偏見などとは言っていられません。移民推進などわざわざしなくても、外国人はどんどん日本に入ってきています。

戦後、朝鮮人が日本で何をしたかは「三国人」や「朝鮮進駐軍」などで検索していただければ分かると思います。敗戦国であった日本は外国人に対する逮捕権を持たなかったため、外国人犯罪が野放しになっていたそうです。
駅前の一等地はパチンコ屋と言われますが、全国の人口密集地は空襲で焼けているため、土地の持ち主の家族が全員死んでいたり、土地の登記簿のある役所そのものも焼けていたりで権利関係がはっきりせず、当時は建てちゃったもの勝ちだったのです。疎開先から戻って来たら、自宅跡地に別の建物が建っていたということもあったのです。法律の手が届かなかった戦後数年の間に、「三国人」は闇商売で一財産を築いて裏社会を牛耳るようになり現在に至っています。日本の国土の50%は持ち主がはっきりしない、境界があいまいであると国土交通省が発表していますが、はっきりさせると困る人達が大勢いるはずです。更に朝鮮戦争の余波で、韓国済州島から20万人といわれる難民が日本にやって来て、各地に朝鮮部落を形成しました。

中国人の移民は1980年代の中国残留孤児の帰還事業が起爆剤になりました。敗戦後、大陸からの引き上げ時に多くの日本人の子供が取り残される事態となり、30数年の間放置されていたのです。日中の国交回復を機に、その子供達を家族と引き合わせようということになり、テレビでも感動の再会シーンが大々的に流されました。両親や親族に再会した子供達は中国人の家族を連れて日本に戻ってきました。家族が見つからなくても自費で戻って来た人達を含めると総勢6千余人。そしてその家族が25万人もやってきたのです。1人あたり平均40人の親族を連れてきたことになります。日本語も話せないのにいきなりやってきてももちろん仕事に就ける訳がありません。この人達のほとんどが生活保護受給者となり、この残留孤児2世、3世は「怒羅権(ドラゴン)」という暴力組織となり、中国ヤクザと気脈を通じるようになります。

私自身が古老から聞いた話ですと、京阪神地区は鳴尾浜の沿岸で戦後、朝鮮人による密輸が行われていたそうです。密輸といっても三国人は取り締まり対象外なので堂々とやっていたのでしょう。アジアから生ゴムなどの工業製品の原料を仕入れ、同じ朝鮮人の経営する工場へ格安で流していたそうです。それによってある地場産業が朝鮮人に取って代わられました。格安の原料を仕入れていたのですから当然の成り行きです。朝鮮人の工場では日本人の工員がイジメに遭うという話も広がり、その産業は工場から下請けまでほぼ完全に朝鮮人のものになっていきました。そして1980年代だと思いますが、その事業主が韓国に渡って技術指導をしたそうです。しばらくすると「韓国製」の安い製品が出回るようになり、せっかく奪い取った地場産業が衰退していきます。さらに追い打ちを掛けるように1995年の阪神淡路大震災により大ダメージを受け、今度は中国製にシェアを奪われてしまうことになります。

以上のような情報から、私は移民に反対しています。
移民は決して国益にはなりません。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: つぶやき

tb 1 : cm 6   

コメント

投稿日時

 今回の記事は28日午前中になってから表示されました。
いかし、投稿日時は26日の0時過ぎになってます。
 これって何か意味ありますか?

 ちなみに、
移民に反対。
在日問題は差別じゃなくて事実。じゃなきゃマスコミがまったく集ストを報道しないことの説明がつかない。
差別を言うなら、日本人による被害者に対する差別(被害にあう側に何か問題があるとの意識)の問題を考えるべき。

 長々と書いたのですが、またコメント投稿拒否されました。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/28 13:21 [edit]

Re: 投稿日時

遅筆なので書くのに2日かかっただけです(^^)
「純日本人の会」のブログで台湾民政府のことが取り上げられていますよ。
http://www.junnihon.com/?p=5639

たたむ #- | URL | 2014/06/29 23:13 [edit]

たしかに!

こんにちは。神奈川県川崎市在住の被害者です。

私は平和ボケ症候群により、集ストに遭うまでは外国人問題に特に関心を持つ
こともなく生活していました。
川崎市は在日朝鮮人が多く住んでいるせいか、市の職員採用には国籍条項も
なく、外国人に参政権をという市議会議員も少なくないようです。

今は閉鎖されてますが、数年前から愛読していた川崎市に住む心ある方の市政
ブログには、在日朝鮮人と所謂(自称)人権活動家がいかに川崎市を駄目にして
きたかと云った記事が再三あり、ヤバイところに転居したなと思ったものでした。
まっ、今はどこに住んでも同じと理解しております。
そのブログでは、地域をダメにする者たちを「GONTA君」(ゴネる、オドす、泣く、
タカる、アオる)と名付けておられましたが、ゆるキャラ風なネーミングでも記事の
内容は即集スト被害に遭いそうなものが多かったので、今どうしておられるか心配です。

被害が顕在化してない人に目覚めてもらうことは難しいです。
けれど、日本がおかしなことになっていると感じている人は多いはずです。

活動がんばって下さい。

しろくろ #mQop/nM. | URL | 2014/06/30 16:09 [edit]

大坂注目記事ナンバー1!

 読み応えがあります。大坂注目記事でもナンバーワンになってる、と思ってたらなぜか私のランキング画面からは注目記事ランキングが消えてしまいました。


 在日問題なんて、つい最近まで真面目に考えたことのなかった私です。自分の被害状況や噂から実行犯が在日だと思ったわけではなく、サンフランシスコ条約のカラクリを考えてたら、集団ストーカーの実行担当者として在日は存在しているはずだ、という思っても見ない結論にたどり着いてしまいました。

 そもそも在日は最初から弾圧要員、毀日活動要員として必要だった。逆に在日の存在がなければこんなカラクリは成り立たないと言うことです。たまたま在日が集ストの実行犯になっているのではなく、最初から実行犯としてその存在を求められていたはずです。
 そして、カラクリに気づかないように日本社会は牛耳られてる。私たちがお花畑だったのも当然です。

 しかし、余命記事を見てると、まだまだ私たちはお花畑の住人の模様。国内での武力衝突は必至のようです。国内で実際に三国人の被害に合った人たちはもうすっかり心構えが出来てるんでしょう。その際は大坂が最も被害が大きくなるはず。以前、民家から大量に武器が発見されましたよね?川崎も大変そう。自衛隊の体験入隊、とか薦められてるみたいです。食費程度の負担らしい。

 被害を最小化するためにも、不法滞在者(即テロゲリラ)には早々にご帰国いただくべく入管に通報するべきなんでしょうね。お花畑にい続けて在日の妙な庇い立てしかねない”良識的”日本人の覚醒も急務。頑張って!、とか暢気に言ってられるような状況じゃないんだ、ってことはやっとわかってきました。

 追記
 集スト問題は、サンフランシスコ条約問題なので、台湾民政府関連ではあちこちにお邪魔してます。武力衝突を最小化する為にもやれることはやっとかないと。
ちなみに、純日本人会ビデオに出てるのがあちこちで中傷を繰り返してる多田恵。なんて中身のない講演なんだか。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/06/30 22:56 [edit]

Re: たしかに!

私も集ストに遭わなかったらまだお花畑のままだったかも知れません。差別は良くありませんが、各国の歴史や国民性を学んだ上で程よい距離感でお付き合いするのが賢いやり方だと思います。

フィリピン人はアジア人の中でも目がぱっちりして濃い顔立ちをしていますが、ほとんどが白人との混血の子孫です。長い間の植民地支配でそうなってしまったんです。W杯で注目を浴びているブラジルはポルトガル領になる前はアジア系のインディオが住んでいました。原住民を奴隷化し殺戮し、奴隷の数が足りなくなるとアフリカの黒人を大量に連行して農場などで働かせました。今のブラジル人というのは黒人と白人の混血の子孫が大多数なのです。
明治の近代化が無ければ日本人もそうなっていたかも知れません。先人が命がけで守り抜いたから今の日本があるのです。今も世界は食うか食われるかです。洗脳された日本人を目覚めさせ、反日を追い出しましょう!

j−アナリストの高山正之氏の「世界は腹黒い」などは読みやすくお勧めです。周囲の人にも勧めてみてください。

たたむ #- | URL | 2014/07/03 02:40 [edit]

移民特区阻止

 集スト対策として、サンフランシスコ条約(領土問題)、台湾民政府、在日、移民、等々色々考えてたのですが、直近大阪では移民関連の特区構想がありましたよね。とりあえず不法滞在通報と言う手はありますが、 ただ反対と騒いでても意味はないので、基本的には役所や政治家に意見を届ける、と言うとこなんでしょうが、個人の力は小さいもの。

 日本会議と言う全国組織があるのですが、そちらに連絡をとってみたらどうでしょう?年齢層がかなり高い気がしますが、超党派の保守団体のようです。

 別問題で私も居住区の支部に連絡を取ってみました。
サヨクと比べると年齢層が高いせいか行動力には欠ける嫌いがあるようですが、具体的手法についてはわかる人がサポートすればいい話で、プラットフォームとして利用するにはいいんじゃないかと思います。
 団体で移民反対の署名を集めてもらうとか、議員に対応してもらって議会を動かすとか。それを市や府に届けてもらうとか。
 せめて特区構想に何らかの縛りをかけることは出来るんじゃないかと思います。

 全国的には教科書問題。
 あれは反日集団であるサヨクの巨大資金源で、結局は集ストにつながるものだと思うので、こちらも近所の支部に連絡して対応をお願いしてみます。
 今の日本の教科書がおかしいと思ってる人たちは大勢いると思うので、あとはどうやってそれを行政につなげるか。まともな教科書になると同時に集ストの資金源も断つ。
 我ながらいいアイデアだと思うんですが、全国でいかがでしょうか?
今年度は小学校の教科書採択だそうです。


日本会議大阪(全国組織はこの中にリンクあり)
http://nipponkaigi.jpn.org/
https://ja-jp.facebook.com/nipponkaigiosaka


 正確には問題は反日(不良日本人含、善良在日除)であって在日ではないので差別じゃないのは確実です。
 双方覚醒用サイトとしては私からは以下の二つのサイトを。

余命三年時事日記(マスコミが報道しない事実、政治状況の説明)
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

台湾民政府から日本の皆様へ(実は台湾は今も日本!)
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:128673

以上

 右下の方の大阪注目記事ランキング、ちゃんと復活しました。
この記事が1位をとり続けると何かまずいことでもあったんでしょうか。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/07/03 16:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/85-ddcd0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警察組織を知る本

飛松五男 著 『 歪曲捜査 』  第三書館 2014年2月 780円+税

邪馬台国 下関 | 2014/07/01 19:55

