05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング活動報告 

今回は被害者さんの依頼があり、大阪府の北部地域に遠征してきました。
まだ田んぼが残るようなのどかな地域ですが、被害者さんの自宅近くには挙動不振な男がうろついていたり、カルトナンバー車が群れて通ったりとおなじみの光景でした。
窓から下品な言葉でののしってくるというお隣さん宅にもポスティング♪

ハイテクの被害がかなり酷く、車を運転していると怪しい車がピッタリと貼り付き、突然激しいめまいにおそわれるというパターンが繰り返されています。とハイテク犯罪を扱ったドラマ「ガリレオ2」第9話「撹乱す」にそっくりの話でした。
ハイテク犯罪を扱ったドラマ「ガリレオ2」について

超音波で人間の平衡感覚を失わせる音響兵器。そんなものを日本に密輸して一般人への嫌がらせに使っている組織が日本にはたくさんあるのです。信じられないけど事実です。

もう一つ大切な情報は、その地域が戦前に朝鮮人開拓民によって開かれた土地ということです。徴兵や徴用で農家から働き手が不足し、多くの朝鮮人が小作人として日本で農作業に従事しました。鉄道や河川の土木作業をしながら繁忙期だけ農業をするという期間契約も行われていました。朝鮮人の雇用に東北は慎重な姿勢を取っていましたが、神奈川や島根は農村への定着誘導に積極的でした。戦前になると、日本人の農夫の数を朝鮮人農夫が上回るほどでした。京都では宇治、周山など京都市周縁を取り囲むような配置になっていて、繊維産業にも多く進出していました。戦後の農地改革で日本国籍を取得しないまま農地を手に入れた朝鮮人も少なくなく、例えば大阪府茨木市では「朝鮮人農業協同組合」があり、160戸の組合員がいました。郊外にポツポツと朝鮮部落があるのは日本で安定した収入を得ていたため、戦後も半島に帰らず留まったからです。当時の在日朝鮮人労働者20数万人のうち、2/3は半島に帰ったとの記録があるそうです。
安岡 健一著 『「他者」たちの農業史』からの引用ですので興味のある方はご参照ください。


差別や偏見ではなく、集団ストーカーは在日外国人と密接な繋がりがあるというのは被害者誰もが感じていることです。自宅近隣には外国人部落があり、付きまとう奴らが日本人に見えない顔をしているというお決まりのパターンがあるからです。
実際、朝鮮総連には「ふくろう部隊」という組織があり、ガスライティングそのままの工作を仕掛けていたという証言もあります。
金昌烈 著 「朝鮮総聯の大罪」
http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html (集団ストーカー認知・撲滅の会HPより)

●朝からずっと、ひたすら相手をつけまわし、監視する
●叩きたい相手のいる職場の工作責任者に誰それをこのように攻撃しろと伝える。
●でっち上げてでも、罪を作り上げてゆく。
●無言電話や脅迫状、自転車のタイヤをキリで突かれたり、カミソリで切り裂かれたり
●中国の紅衛兵、北朝鮮のいろいろな工作のノウハウ、それらを真似て活動していた。
●ひたすらつけまわされ、いじめ、嫌がらせ、ノイローゼの末に発狂、衰弱死など

身内の非主流派に制裁を加え粛清するために使われたとあるので、日本人への集団ストーカーと直接関係があるかは分かりませんが、朝鮮ヤクザ、朝鮮カルトに手法やネットワークが受け継がれている可能性はあります。そしてそれを「殺し屋」という商売にして、日本人を毒牙に掛けるようになったのです。

一般市民の私たちにできることは何でしょうか。怪しいと言われる防犯パトロールや男女共同参画事業に熱心な議員、企業を洗い出し、監視していくことが必要だと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村


社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 1 : cm 1   

コメント

反日・毀日活動の一環としての集スト

 朝鮮集落の存在すら知りませんでした。

 以前、集ストは軍事戦略であり、軍隊のない日本では教えられてないためやりたい放題という記事がありました。 サンフランシスコ条約との絡みで考えると意味深です 。
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 公権力が集スト?と思ってましたが、反日勢力が公権力に巣食って、と言うのであればよくわかります。
 在日の生活保護需給率が異様に高いのは有名ですが、これなども反日活動費だとするとすごい。生活保護や障碍者手帳など、学会や共産党を通せば簡単にとれる、との話を聞いたこともあります。反日活動費を国民の税金から公然と確保してるんだとすると計画的です。
パチンコが無税なのも、範囲地活動費用の為に出玉操作でキャッシュディスペンサーとして使えるからでしょうか。

 とにかく、最初から計画的に反日活動を行ってるわけだから、どの団体の役員にも必死に入り込んで連絡網を組み上げているはず。女性団体、労働組合、人権活動派、大学、法曹界・・・。

 サ条約のカラクリは反日活動の必然性を理解させるもので、その視点から見るとさまざまな集スト情報も統一性をもって理解できます。
ほんと、世界を見る目が一変してしまいました。ショック状態です。
 
追; 社会政治系ではなくて社会・経済ブログランキングに登録されたんですね。ボタン増えててあれ?と思いました。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/07/07 06:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/86-c97fd9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/06 09:25)

茨木市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/07/06 09:25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。