05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメントの返信をしたら「不正な投稿」と拒否されました。 

コメントの返信をしたら「不正な投稿」と拒否されました。
以下がその内容です。↓

高山正之氏によると、植民地では他民族を多く入植させ、その入植者に国を統治させる、または地元マフィアを手中に収めることで裏から操るのが常套手段だそうです。終戦直後、アメリカは半島に帰国しようとする朝鮮人に持ち帰る財産は1000円までという厳しい制限をかけました。インフレが激しかった時代なので正確にはわかりませんが今の10万円ぐらいでしょうか。事実上の財産放棄を求めた訳ですが、この政策が始まった直後から半島への引揚者は激減しました。

朝鮮人は戦勝国民と名乗って日本の法律に従わず、買物をしても代金を支払わない、不法占拠、焼打ち、密輸、強盗、殺人とやりたい放題でした。日本人は自衛のため、朝鮮人とは取引しない、職場に入れない、付き合わないことを徹底しました。そして無知で善良な日本人が被害に遭わないように、朝鮮人の悪口を吹聴しました。「朝鮮人は〇〇だから」という偏見を意図的に持たせたのです。自衛のためのプロパガンダだったのですが、これで真面目に働く朝鮮人も排斥され、生活は困窮したそうです。これが「朝鮮人差別」の実態です。

現在、TPPの件で外国人労働者受け入れについて問題になっていますが、日本はすでに移民受け入れの弊害をまともに食らって、今も立ち直れないでいるのです。
京阪神の街を見るだけでも、旧市街地と言われる戦前からの繁華街は風俗店などに占拠されて特殊な雰囲気を醸し出しています。鉄道のいくつかの駅が集合している街、複数の路線の分岐点など交通至便な場所が多いです。これが大阪の発展を妨げているのだと思います。
パチンコやら朝鮮総連の話など、書き切れない問題がいっぱいあります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: つぶやき

tb 0 : cm 3   

コメント

在日問題はタブー?

吉田茂が在日を返そうとしたらアメリカが禁止したんじゃありませんでしたっけ?シベリア抑留なんかもサンフランシスコ条約の秘密隠匿のためだったのかもしれませんね。(中国戦線は連戦連勝で日本軍は余裕シャクシャクだった。情報もみんなもってたはず)

私もこちらではよく拒否されます。あまりにもと思ってメールフォームを使おうとしたら、NGワードが含まれてます、ってこちらも拒否されました。

 大阪ブログ村も変な動きしてますね。在日関連だからでしょうか。
ずっと注目記事ランキングでナンバーワンだな、と思ってたらなぜか注目記事ランキングが消滅。人気ランキングページの中だけ消滅バージョンもありました。復活した時は、それまでは一意だったのに注目記事ランキング内からはいきなり脱落。

http://megalodon.jp/2014-0706-1012-20/localkansai.blogmura.com/osaka_town/
http://megalodon.jp/2014-0706-1027-54/localkansai.blogmura.com/osaka_town/ranking_entry.html


 すごい勢いでアクセスが伸びててこれは人気ランキング一位に行くんじゃないか、と思ってたら21時で更新停止。24時過ぎまでは確認したんですが・・・。

 今も他のブログでは16日データに更新されてるのに、こちらは未だ5日情報のまま。 何か、色々やってるんでしょうね。
http://megalodon.jp/2014-0716-0902-08/localkansai.blogmura.com/osaka_town/

  ちなみに、集スト検索結果件数は最近すごい勢いで増えてます。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/07/16 09:18 [edit]

注目記事ナンバーワンになると消滅

 やっぱり注目記事1位になると消えますね。
いつもは右端の新着記事と新着ブログの間に注目記事が10位まで入ってるのに。何かの偶然?

http://megalodon.jp/2014-0717-2027-35/localkansai.blogmura.com/osaka_town/ranking_entry.html

http://megalodon.jp/2014-0717-2029-16/localkansai.blogmura.com/osaka_town/ranking.html

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/07/17 20:33 [edit]

Re: 在日問題はタブー?

ピークは240万人で、本土空襲が始まってからかなり帰って終戦直後に190万人。その後、占領軍がやってきて持ち帰り金の制限を掛けるまでは帰国ラッシュで、全員帰るような勢いだったらしいです。引き上げの船賃を無料にするなど優遇処置もありましたが、最終的には少なくとも66万人居残ったそうです。

1946年、石橋湛山大蔵大臣発表では「日本に流通する新円500億円のうち200億円は、引き上げずに日本に残っている三国人の手中にある」とあります。

ランキングの件は、確かに時々止まっているような感じはしますね。

たたむ #- | URL | 2014/07/17 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/87-f9117df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

