06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣とポスティング 

集団ストーカー認知・撲滅の会主催の街宣とポスティングに参加しました。
地元の被害者さん1名と、勉強会でお会いした方々が参加していました。
同和問題がかなり深刻な街で、私にはちょっと怖いイメージがありました。
案の定、ある被害者さんが演説中に「創価学会は〜」と言ったとたん、柄の悪いおっさんが現れて「そんなこと言ったらいかんのや〜」と大声で詰め寄ってきました。そんな露骨な妨害は集団トーカーの街宣では見たことがなくて本当に怖かったです。

それ以外は特にトラブルもなく、有意義な街宣になりました。

その後、駅近をポスティング。
ふと見ると防犯パトロールの自転車。
私たちが反応するのを確認してから、するすると逃げ去りました。

20140712.jpg

地元に詳しい被害者さんが空き地を指挿して「ここで食肉の解体やってた」と説明していたら、後ろからおっさんがする〜っと現れて「混ざらなあかんのや〜」と言って追い越していきました。
不気味でした。
ホントに怖いので簡単に…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

この手の被害者は全部警視庁のHPの相談窓口(メール)に一点集中させて腰の重い警察が 無視できないように皆で連絡しようよ

#- | URL | 2014/07/21 18:58 [edit]

統一行動

     
 面白いと思います。以前被害者の会で主張してみたことがありますが潰され、そのまま私自身も排斥されました。

 とにかく集団で統一的に行動を起こすのは手だと思います。
何度か警視庁ストーカー対策室に電話してますが、年々態度は変わってます。ただし、一人がわかってもその共有化はできてません。所轄との連携もないようです。
 被害者本人から情報とらずに解決なんて出来るわけないだろう、と思うのですが、まあ警察としても色々自分でやってみない限り理解できないんでしょう。
(10年20年とわたる被害なんて加害者の網が出来上がってるに決まってるのに、そこに平気で人員を大量投入するような真似を平気でやります。バレバレ)
 少なくとも居住区で被害を訴える人がいたら病気扱いさえる確立はぐんと下がったろうからよしとしてます。 

 集ストの性格からどうもSFPTがらみ、在日がらみで圧力がかかってるらしいので、警視庁に連絡したからと言って即効性があるかどうかは疑問ですが、デモと一緒で何もしないよりいいと思います。
 日にちとか週とか決めて?毎週何曜日とか?
 
 大阪の橋本市長なんか動かせないかな、と思うんですが。
彼は最近在日特権にも言及しましたしね。被差別部落出身と言うのはある意味強みだと思います。彼が一言でも集ストに言及してくれれば!

 ちなみに田舎で育ったので部落差別は全く実感ありません。集ストがわからない人もこんな感じなのかなと思うんですが、穢多、非人とか言うと字ヅラが悪いので、恵多、秘人とか字を変えて、特殊技術者出身として堂々としてるわけにはいかないんでしょうか。別に悪いことしたわけじゃない。長吏説だってありますよね。
ご立派な歌舞伎役者だって以前はただの河原者。今やみんな四足だって食べるんだし。

 無神経だったらごめんなさい。


台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/07/22 21:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/88-bc0827c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

