07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月のポスティング活動報告 暑い… 

被害者さんの依頼があったので、7月の後半は大阪南部の街と、兵庫県尼崎市でポスティングを行いました。

依頼主のお宅は花火大会で有名な某市のニュータウンでした。緑に囲まれた高層住宅群に足を踏み入れ、まずは管理事務所へ。「ウチはチラシの配布は禁止です」と一旦は断られたのですが、集団ストーカーの広報を見せて説明すると、ことの重大さに気がついて頂けたようで管理人さんの顔が神妙になってきました。奥から別の人を呼んで協議の結果、ポスティングOKのお返事をいただきました。
集合住宅密集地のポスティングは比較的楽なはずなんですが、とにかく暑い…
この時期に午後一からというのは失敗だったかと反省。
依頼主の被害者さんもご自宅周辺以外の地域は手伝っていただき、1800枚撒きました。

翌週はもう1人の依頼主の住む兵庫県尼崎市。
尼崎というのは角田美代子の尼崎連続殺人事件など治安の悪さで有名ですが、タレントのダウンタウン、作家の中島らもの出身地でもあり、関西の笑いを支える重要な拠点です。
ここで創価学会の敵対者駆除マニュアルをおさらいしてみましょう。

創価学会
敵対者駆除マニュアル
a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける。 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。 会員の子息子女の敵であってはならない
b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける
c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう
d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要があるくれぐれも会員が疑われてはいけない
e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある
g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

敵対者や学会員のライバルとなる人は、仕事や結婚、あらゆる幸福を邪魔せよとのことです。
それも…

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
  くれぐれも会員が疑われてはいけない


バレないように、こっそりイジメろってことですよね。陰湿ですね。
才能のある人が生まれても、学会員でないというだけで消されてしまうかも知れません。日本にとって、もしかすると人類にとっても多大な損失です。早く浄化しないといけません。

しかし、とにかく暑い…

ポスティング開始時間を午後3時にして、やや薄暗くなるまで頑張りました。
今回は集団ストーカー認知・撲滅の会の方々も参加してくれて、流し街宣も行いました。
小ぶりの一戸建て住宅が連なる静かな下町に、某被害者さんの美声がスピーカーから響き渡りました。
どうしようもなくうろうろと走り回るカルトナンバー車軍団。
こういった反撃を受けたことが無かったのか、口をあんぐりと開けたまま立ち尽くすカルト(?)の姿も(笑)

後半は集合住宅群に移り、2000枚撒き切りました。
皆さま、本当にお疲れさまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 2   

コメント

#- | URL | 2014/08/06 00:02 [edit]

隣に

恐らく信者か関係者が住んでます。

隣のために生活時間などが全て把握されており近所に危険人物だと噂を流されてます。

ぜひポスティングしてもらいたいです。ポスティングして奴らの行為が何を意味するか近所の人に伝われば貶めるつもりが逆に自分達が堕ちる事になりますからね

集スト被害者 #- | URL | 2014/08/29 20:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/90-5b9231c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

