06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーの解説本が出版されました! 

集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路会長が集団ストーカーの解説本を出版されました。10年をかけた労作でかなりの情報量です。インターネットでは情報が氾濫してよくわからないという方は、一読されることをおすすめします。
人に口頭で説明するのが難しい犯罪ですので、こういうものが1冊あるととても助かります。被害者の方はご家族や身近な人に読んでもらったり、本を見せながら説明したりとぜひ活用してください。加害行為への防御の参考にもなると思います。

〈表紙〉
snb_front_400pix.jpg

〈裏表紙〉
snb_back_400pix.jpg

書店にて取り寄せの場合は以下の内容を店員さんに伝えてください。
(できればAmazonでなく最寄りの書店で買って欲しいとのことです。)

タイトル「集団ストーカー認知・撲滅」
著者名 安倍幾多郎
出版社 パレード


8月9日(土)は「集団ストーカー認知・撲滅の会」の街宣活動と勉強会に参加してきました。
詳細はこちらのブログをご覧ください。また次回の勉強会の告知もありますのでご覧ください。
↓↓↓
集団ストーカー認知・撲滅の会のblog http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪! http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

勉強会に集まる方々は自分なりの周知活動を長年続けてこられたような人が多くて、話を聞いていると勉強になりますし、集まると何でもできそうな気がしてきます。あなたは何が得意ですか? 何に詳しいですか? 周知活動をする時間はありますか? 一緒に何かやりませんか?

それと、NHKで恋愛が関係しないストーカー被害について特集する番組があったそうです。これはすごい!
NHK 特報首都圏 「ストーカー“埋もれた被害”」という番組です。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
↓↓↓
僕のご近所トラブル http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1129.html


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 10   

コメント

とりあえず、集団ストーカーに付いて投稿してみました。

こういうのもあるようです。
http://www3.nhk.or.jp/news/stalker/index.html

他のNHKストーカー番組 #- | URL | 2014/08/14 10:54 [edit]

たたむさん、初めまして。
Libraと申します。
いつも参考になる記事をありがとうございます。

少しでも周知できればと思い、勝手ながら、転載させて頂きました。
NHKの動きと共に、社会に認知され、一日も早く集ストが、この世界から消滅する事を願っています。

Libra #zuJvMqqA | URL | 2014/08/14 11:38 [edit]

マスメディアは「加害者」救済、すなわちストーカーを起こさせない法案、または更正、支援に向かわせます。そのために「被害者」が居なくてはいけないみたいに。。。このあたりがいつも引っかかっているのです。お互い利用されたくないものです。

浅はかな人々=サイコパス #- | URL | 2014/08/14 19:54 [edit]

 書店での購入も手ですが、図書館で希望を出すと、特に新刊の場合は購入してくれる場合があります。そうすれば、本の存在を知らない人も検索して借り出すことが可能になります。
 お住まいの地域の図書館に購入希望を出してみてはいかがでしょうか?

図書館に希望を出すのは? #- | URL | 2014/08/19 18:19 [edit]

Re: タイトルなし

非常に年月と労力をかけて書かれたものです。
周知活動の一つとして出版されたものですし、私はカンパの意味もあって本屋さんで購入しました。

たたむ #- | URL | 2014/08/25 00:00 [edit]

近所の本屋においてありました。
図書館にもリクエストを出しました。

#- | URL | 2014/08/27 20:38 [edit]

購入したいのですが。

大きな書店2店舗いきましたが、売り切れでした。(店員に、聞きにくい ので店内の検索器械で調べました。) 集団ストーカー対策も載っていますか? せひこ購入したいです。

プチ魔神 #- | URL | 2014/10/07 01:55 [edit]

Re: 購入したいのですが。

聞きにくいことはありませんよ!本屋で検索したらそれを印刷して、レジで「これ注文しますと」言うだけです。それだけで、店員さんだけでなく本の流通に関わる人全てに、「集団ストーカー」という言葉をインプットできるんです♪ いろいろと参考になると思います。

たたむ #- | URL | 2014/10/14 23:29 [edit]

店舗ストーカーだったので…

そこの書店の店員が、アンカリグしてくるので、聞きにくかったのです。 工作員なのかわかりませんが
店に1、2回行き、三回目で、他の店でも、店員にアンカリングを、うけます。
つまり、監視されてます。
 無視したらいいのでしょうが、悪質だったら、写真撮ってやろうとおもいますが、
この場合無視していめす。

プチ魔神 #- | URL | 2014/10/17 14:41 [edit]

購入しました。

やっと購入しました。
集ストのこともっと理解するよう頑張ります。

プチマジン #- | URL | 2015/04/25 16:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/92-4d2ad33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

