07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーを取り締まる法令を! 

現行のストーカー規制法にはストーカー行為を「恋愛感情のもつれ」に限定しています。
与党公明党の支持母体である宗教団体創価学会の信者たちが、不特定多数の人にストーカー行為をやらかしてしまってるからなのでしょうか?
創価学会信者の集団ストーカー行為については元公明党委員長 矢野絢也氏の内部告発が有名ですし、警察庁出身元国務大臣 亀井静香議員衆議院議員も国会で追求しています。
https://www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs(4:35ぐらい〜)

こんなに有名な方でなくても、ご近所の日蓮正宗のお坊さんに尋ねたら、「(ソウカは)やってるよ〜」または「(私らが)やられてる(た)よ〜」と
普通におっしゃると思います。

ストーカー規制法から「恋愛感情のもつれ」の部分を削除することで、創価学会にとって非常に都合の悪い法律が出来上がりますので皆さん、署名にご協力お願いします。

ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 7   

コメント

#- | URL | 2014/08/29 14:35 [edit]

「 台湾民政府の立場 」 胡 蕙真女史  於:あてな倶楽部 平成26年8月24日 動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=A8C5UUMPlK4

#- | URL | 2014/08/29 14:38 [edit]

三重の集スト被害

 上二つはどちらも純日本人会主催。主催者の栗原さんはご自身被害者です。三重の純日本人会地域会主催者も被害者のようでいくつか投稿があります。

 米中ソが大東亜戦争において領土拡大の為に天皇制廃止を目論んだ。そのために憲法改正により占領領土が復活することを知りうる者、妨げとなる者を集団ストーカーで抹殺している、というのが私の認識です。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/08/29 14:43 [edit]

佐藤正久さんの無料講演会があるそうです。9月5日

https://twitter.com/SatoMasahisa/status/507451878456569856

ヒゲの隊長講演会9.5大阪 #- | URL | 2014/09/04 21:12 [edit]

佐藤正久の無料講演会があるそうです。


https://twitter.com/SatoMasahisa/status/507451878456569856

ヒゲの隊長講演会9.5大阪 #- | URL | 2014/09/04 21:14 [edit]

初めまして。中村隆史といいます。

私も電磁波被害にあっています。よければなかよくしてください!

かなり似た部分が多いように思います。でも創価学会だとは思いません。今のところ。



詳しくはブログを・・・

中村隆史 #dxh2Uhv6 | URL | 2014/10/26 19:03 [edit]

恋愛目的以外のストーカー行為を取りしまる条例

ストーカー規制法を補うために、いま全国で条例が改定されつつあります。「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例」もしくは「迷惑行為防止条例」が、「恋愛感情」以外の目的で行われるつきまとい・ストーカー行為を禁止するよう多くの都道府県で改訂作業が進んでいます。すでに施行している県もいくつかあるようです。

#4SZw2tfw | URL | 2014/10/30 09:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/93-71be02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

