04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

佐藤正久参議院議員の講演会に行く 

「佐藤正久の無料講演会があるそうです。 」とブログにコメントをいただきましたので行って来ました。
家から自転車で行ける距離でした(^^)v

〈2014年9月6日 大阪府柔道整復師連盟第1回政治講演会〉
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/508183472955863040

自衛隊出身の議員さんなので、国防や災害時の人命救助など危機管理の大切さを話して頂けました。
北朝鮮のミサイルが日々精度を上げていること、中国が太平洋進出を狙っていることなど、
地図を指しながら丁寧に説明してもらいました。
沖縄・尖閣諸島の向こうは台湾、インドネシアと点々と繋がっています。
中国に飲み込まれないためにはしっかりと連携していかなくてはなりません。
平和というものは自衛と、各国間の安全保障でなりたっていることがよくわかりました。

佐藤議員の講演を聞くのは3度目ですが、いつも身が引き締まるような気がします。

前回行った講演も、たまたまストーカー規制法改案が出ていた時期だったので、嘆願書を渡してきました。
〈ストーカー規制法改正案この週末にも成立 〉
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

今回もSNSのしつこい書き込みを罰則の対象にするということでストーカー規制法の改案が進んでいると、マスコミでは報道されています。

ソースのない情報で申し訳ないのですが、今回のストーカー規制法の改案はそれだけではないようなのです。
関東の空港等ではセキュリティーのため防犯用の顔認証システムが配備されています。
これは普通の防犯カメラのシステムと違い、人の動きを動線にして追えるのです。
例えばAさんをマーキングすると、Aさんが飛行機を降りてトイレに入ってお土産物店に入って…という動きを線に描いて追えるということらしいです。
Aさんが集団ストーカーの被害者だった場合、つきまとい加害者達をマーキングすると、1人の人間を数名の人物が追い回す様子をリアルタイムで観察できる…。できるというか、もうできちゃったそうなんです。
警察としても、集団ストーカーの証拠がでてしまったので、犯罪があるなら取り締まらにゃいかん、法律も作らにゃいかんということで、今回、ストーカー規制法に、集団での付きまといの禁止を盛り込む(?)流れになってきているそうです。
でも法案として提出されたとしても、創価学会を支持母体とした公明党などがグズグズと反対することが予想されますので油断はできません。

この時期、佐藤議員に再会できたのも何かの縁。
しっかりと嘆願書を手渡ししてきました。
嘆願書

このブログを読まれた方も、地元の議員さんに嘆願していただけませんか?
被害者同士、小さい力を結集して、巨大勢力創価学会を封じ込めていきましょう!

署名のご協力もお願いします!
ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E5%BA%9C-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E6%84%9F%E6%83%85%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%8C-%E3%81%AB%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4?utm_campaign=new_petition_recruit&utm_medium=email&utm_source=notification#share


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 未分類

tb 0 : cm 6   

コメント

明るい話題!

 お元気そうで何よりです。

 瀬戸さんのブログのコメ欄でも、タモガミさんが集ストとテク犯に言及したFBをみつけた。とあったので、何か動きがあったんだろうとは思ってました。警察の動き方も明らかに代わってきてるし。
 嘆願書ですが、自分で書けばいいのですが、できれば、印刷できる形にしていただけませんか?嘆願書を議会なり、首長、議員、その他団体に渡すだけなら、多くの人が参加できると思います。
 付きまといも陰湿化するでしょうし、風評被害なんかはまだ対応できないでしょうが。

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/09/08 10:51 [edit]

Re: 明るい話題!

今回作成した嘆願書をアップしておきました。
素人の稚拙な文章ですが、よかったら使ってください。

【集団ストーカー規制法に対する嘆願書2014版】
http://gaslighting.seesaa.net/article/353266606.html

たたむ #- | URL | 2014/09/09 00:29 [edit]

サンフランシスコ条約では領空が認められてない!

 ありがとうございました。

 ところで、日本が独立主権国家でない単純明白な証拠を見つけました。

 最近、よく聞きます。日本の、領土・領水・領空を守り抜く。
国家の領域3点セットです。

 しかし、サンフランシスコ条約第1条。
 (b) 連合国は、日本国及びその領水に対する日本国民の完全な主権を承認する。

 領空がありません。

 苫米地さんの説明を待つまでもありませんでした。

日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?
苫米地英人著『脳と心の洗い方』より抜粋
http://rothschild.ehoh.net/material/36.html


 集団ストーカーは、これらの事実を隠蔽するための反日活動の一環だと思います。あまりに単純すぎて、気づかない人がいたとは思えない。

 というわけで、この領空権がないことについての疑問を、あちこちに広めてみませんか?他人様のブログ、政治化のブログ、掲示板、なんでもいいんですが、ここは人海戦術で。
 
 

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/09/09 14:07 [edit]

台湾民政府のtwitter

 台湾民政府のコンタクトスタッフがやってます。日本語がそんな感じ。
https://twitter.com/HuiChenHu

 映画KANOが話題を呼んでますが、占領下の沖縄が甲子園に出場していたように、
台湾も出場したいそうです。twitterマークがあるので、多分フォロー?できるんだと思うんですが・・・。

甲子園への憧れ今もなお!台湾隊の復帰願望を叶えて欲しい!
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:20184

 1945年4月1日付詔書の存在なんて、それこそ知ったらびっくりって人はたくさんいるはず。集スト撲滅の為に、私はこちらで頑張ってます。 

台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/09/09 15:02 [edit]

・【東京都千代田区】英霊への冒涜、侮辱は絶対許さない。訴訟参加決起集会  
日時  平成26年9月20日(土) 18:00~20:30頃
会場  文京区民センター(3A)http://loco.yahoo.co.jp/place/g-PjfG6ox_w5-/
内容 「安倍首相靖國神社参拝違憲確認等請求事件」に、英霊を守るため訴訟参加します。
    9月22日、第1回口頭弁論(東京地裁)を前に、訴訟参加を呼びかけます。
司会  三輪和雄(日本世論の会会長)
登壇  訴訟参加人で調整中
会場費 1000円
問合せ 英霊を被告にして委員会 090-3710-4815(M情報)
    http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm

合わせて、訴訟参加人を募ります。ご参加ください。詳しくはHPを!

英霊を被告にして委員会 #- | URL | 2014/09/10 19:12 [edit]

国土と領土は違う

 日本独立がらみでお騒がせしてますが、日本破壊工作を終了させるためにぜひご一読を。プチマジンさまでしたっけ?サンフランシスコ条約に興味を持つ人がいたら、ぜひそちらにも知らせtください。

 現在の日本の状態は、第二次大戦中のフランスの状態にそっくりです。
ヴィシー政権、フランス国、ででているはずです。

ヴィシー政権 国土
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E6%94%BF%E6%A8%A9#.E5.9B.BD.E5.9C.9F

 アメリカ占領を誤魔化すためにソ連や中国巻き込んだり、信託統治使ったり、
条約を日本語を正文扱いしないことで煙に巻こうとしたり、色々してますが、
日本が米軍の駐留費を払ってるところまでそっくりです。

要するに、日本はいまも放棄した領土を国土として保持している。
ただし、すべての権利を放棄したために、国土だと主張することすら出来ないので、
日本人すらその事実に気づいていない。
 
 また、その事実に気づかせないように連合国が日本解体を目指して全面的に各種工作を行っており、集ストもその一環に過ぎない。

 占領を終結させて独立するには、新政府を樹立して現在の自由地域限定の臨時政府である日本政府から政権移譲を行う必要がある。
 よって、必要なのは憲法改正ではなく、自主憲法の制定。(96条に規制されない)

以上




台湾は日本の固有領土 #- | URL | 2014/09/16 14:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/94-28ecafb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

