04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近の周知活動について 

しばらく活動報告をしていなかったのでまとめて書きます。

8月は熱中症が怖いのでポスティングはお休み。
その分、議員事務所、地域の有識者の方を訪問して集団ストーカーについて説明させていただくとともに、貴重な情報もいただきました。ありがとうございました。

その他、カフェランチ+チラシ折り大会(ご協力感謝☆)、保守系の市民団体のイベントに参加&集団ストーカーの周知、通常のポスティング大会も9月に再開しました。

集団ストーカー認知・撲滅の会の勉強会で出会った被害者さん達とも、うまく連携が取れるようになり、被害者のレックスさんが立ち上げた「集団ストーカー流し街宣の会」の方々のご協力により、通常の街宣に加えて、流し街宣も出来るようになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

〈集団ストーカー流し街宣の会〉
https://twitter.com/nagasigaisen

流し街宣と広報のポスティングのコラボレーションは本当に強烈です。地域のほとんどの人の耳に「集団ストーカー」という言葉を届けることができますし、気になった人はポストに入った広報に興味を持って、じっくりと読んでくれるでしょう。
ぜひご自宅近辺でやって欲しいという方がいらっしゃれば、依頼してみてはいかがでしょうか。

今回は、通常の街での街宣活動にも印象に残ることがいくつかありました。
9月末の梅田街宣では、工作員に乱入され、“頭のおかしな人”の振りをされて騒がれましたが、レックスさんが動画に収めてアップしました(笑)

10月の難波街宣では、演説の後ビラを撒いていたら「なんで創価学会ってちゃんと書かへんのや〜」と男性の方に怒られました。「みんな演説で言ってますからね。聞いてってくださいね」と言っておきました。書きたいのはやまやまですが、訴訟を起されたりすると面倒くさいし、ポスティングのメンバーに危害でも加えられたら困るからです。あっぱれな「大作ビラ」を撒き続けた日護会の皆さんには覚悟が及ばないのです。
(大作ビラのモノクロバージョンはブログ右上の「集団ストーカー広報いろいろ」のリンク先にアップしています)
ちなみに他の宗教団体とは一切関わりがありません。

40代ぐらいの女性の方がビラを見て「私の娘が、まさにこれで自殺したんですよ」と話しかけてくれました。大きな目が涙で潤んでいました。「警察もちゃんと話を聞いてくれませんでした。こういう活動をしてくれる人がいて嬉しいです」とだけおっしゃって去っていかれました。その方や他の家族の方々は大丈夫なのでしょうか。怨恨や財産狙いの集団ストーカーはご家族を次々とターゲットにすることがあるので心配です。

難波街宣の翌日、ブログの訪問者リストに関西の有名ライターさんの名前があってびっくりしました。写真集(?)でよくお名前を拝見しておりました。もしかして通りすがりに演説を聴かれたのでしょうか。
ブログ左下のカテゴリ「集ストに関する情報 (15)」の記事を順番に読んでいただくと、有り難いです。記事にしてみませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 13   

コメント

  ■ 英霊を被告にして委員会大阪決起集会(司会;川村朝子)
    知覧より、英霊1063柱とともに
    10月18日(土)18:45~ ドーンセンター(大阪天満橋)
  ■ 英霊を被告にした裁判(大阪;第2回口頭弁論)
     http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm
    傍聴券獲得抽選にご協力ください。
    10月21日(火)10:00~(9:20頃から抽選)
    大阪地裁(淀屋橋から徒歩7分)

英霊を被告にして委員会 #- | URL | 2014/10/15 23:35 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 10:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 20:18 [edit]

Re: 瀬戸さんの大阪街宣

ご実家に戻られる前は被害者さんと一緒に創価糾弾街宣等をされていましたね。大阪に来られるのは20日の大阪市長の動向に関係していると思いますよ。

たたむ #- | URL | 2014/10/18 14:46 [edit]

Re: タイトルなし

12月20日に次回の勉強会が決まったようですね。そのときでもゆっくりお話できるといいですね。

たたむ #- | URL | 2014/10/18 14:50 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/18 15:42 [edit]

被害に遭う原因

被害に遭っている方の大半は、政治的な発言や活動が原因です。
又、いち宗教を否定する行為は、日本国憲法第20条を犯す事になります。
上記の事柄は、公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結します。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を、思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合、被害を訴えている被害者全員が、頭のおかしい人だと思われてしまいます。
詳しくは、リンク先のスレッドを参照して下さい。

本当の被害者 #56hFMYbw | URL | 2014/10/18 18:57 [edit]

特定の政治団体や宗教団体に属さない無辜の一般人が被害に遭うのが所謂集団ストーカーです。
被害者の殆どが加害者の一部が特定宗教に属する信者であると 証言しているのは、残念ことに事実です。
社会のあらゆる所に入り込んだ同じ信念を共有する者達がターゲットの個人情報を漏洩しシェアしあいながら悪用し、社会的抹殺を計るリアクションゲームでは済まされない犯罪行為です。
いち宗教否定ありきではなくこれは結果です。
公安警察警察に目をつけられます!
脅しですね。。。 何か都合の悪い事でもあるのでしょうか? 本当の被害者達にとっては上記の事はいろはのいの字 です。
PS,いち宗教団体の信者全員が加害者ではないですし、様々な組織が関与しており ます。利権ビジネスです。

#- | URL | 2014/10/18 20:53 [edit]

Re; 被害に遭う原因


 公機関が一宗教を弾圧したらそれはそれなりに問題ですが、
個人が一宗教を否定することは、それこそ個人の自由です。
なぜそれが憲法違反になるのでしょうか?


 警察もマスコミも事実を知ってるようです。
何かを怖れて発表しないんだそうですが、何を怖れてるんでしょうね? 
 これ読む限りじゃ、警察も集ストと戦ってるとしか思えませんけど。 

今井亮一の交通違反バカ一代!
http://ko-tu-ihan.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-af8f.html
コメント欄より以下引用
反日のための集団ストーカー 様
 組織的ストーカー、集団ストーカとは一体なんなのか、マスコミ、警察が、恐れずきちんと報道、発表をしたらいいのに、と思います。私のほうでは、昔は詳しいお話を伺ってアドバイス等したこともありましたが、現在はノーコメントとしています。理由もノーコメントです。
投稿: 今井亮一 | 2014年10月16日 (木) 21時40分

組織的ストーカー行為に係わり犯罪に染まっている警察署を断罪する請求事件 #- | URL | 2014/10/19 09:39 [edit]

英霊を被告にして委員会の徳永弁護士

 あまりにひどいと、とうとう中傷を繰り返す多田恵を告訴。
 台湾民政府の代理人になったのは、英霊を被告にして委員会の
徳永弁護士。    おしらせまで。
 
 

台湾民政府の代理人 #- | URL | 2014/10/20 12:24 [edit]

長野県で被害に遭ってます

去年の11月から彼女の親の依頼で発動した集団ストーカーの被害に遭ってます。11年前も同様の手口に遭い冤罪で服役をしました。
今回はそんな悔しさからレーザー盗聴の動画を押さえたり彼女と二人で闘っています。長野県にも街宣に来て欲しいです。この様な犯罪は撲滅させるべきです。

基本的人権を守る #EZ9MaH5k | URL | 2014/10/22 08:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 13:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/07 15:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/97-75994b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

