05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ポスティング + 流し街宣の効果 

大阪市南部の某所にてポスティングを行いました。
下町の古い町並みが完全に残っている地域で、車一台やっと通れるかというような道路から、さらに狭い路地が網の目状に広がって、その路地に沿って小さな家屋が向かい合わせにびっしりと立ち並んでいます。よそ者を受け付けないような濃密な空間でしたが、井戸端会議の“おばちゃん”たちに挨拶したり広報を渡したりしながら、1400枚ポスティングすることができました。体力的にもハードでした。一緒にポスティングしてくれた被害者さんに感謝です。

この地域には少なくとも2人の被害者さんがいることが確認済みなので、これからも念入りにやって行きたいと思います。
住人ではないようなのに玄関や郵便受けの前に立ち塞がっている工作員と思われる輩が、いつもより少し多かったような気もします。これは「ここに被害者さんがいますよ!(^^)v」という合図でもあるので本当に助かります。そういう場所こそ、撒き漏らしがないようにしっかり撒くようにしています。

今回も鳥取からレックスさんが来てくれて、流し街宣とのコラボレーションになりました。
1000枚撒いた後、公園で座って一休みしていると、
「創価学会は集団ストーカーをやめろ〜!」という威勢のいいアナウンスが流れてきました。
静かな住宅街で、道幅も狭いので、アナウンスの内容がスラスラと耳に入ってきます。
公園にいたおっちゃんが「あんたら、アレ、何言うとるんかわかるかぁ?」と話しかけてきました。
一瞬、工作員がいちゃもんつけにきよったかと思ったのですが、思い切って広報を渡して、
「私らも防犯でコレのビラ撒いてるんです」と言いい、集団ストーカーのことをざっくり説明しました。
あまり細かく説明しても分かってもらいにくいので、
「悪い奴がおって、復讐屋とかにお金渡して嫌がらせとか依頼するんですわ。そんならその復讐屋が集団で来て、つきまとったり嫌がらせしたり、悪い噂まいたりしよるんですわ。今、えらい問題になってるんですわ」、ぐらいにしておきました。
おっちゃんはそれでもかなり驚いたようです。
「そんなんあるんか!恐ろしいのぅ。でもそんなんテレビでやってるか?見たことないで」
「それがあるんですわ。ちょこっとは報道されてるんですけどね」

おっちゃんは興味深そうに広報を読みながら去って行きました。
一緒にいた被害者さんがおっしゃるには、「腰のあたりに自民党何とかと書いた札をぶら下げていた」そうです。
何かの役員の方なのでしょうか。
10枚ぐらい渡せばよかったかも知れませんね。

ポスティングが終わった後は流し街宣の車に同乗して、流し街宣をしながら解散場所までゆるゆると走りました。
遊んでいる子供たちがアナウンスの声に引き寄せられるように公園から出て来ました。好奇心いっぱいの顔つきて寄って来て、「集団ストーカーを撲滅するぞー!」のシュプレヒコールのところで、「撲滅するぞー!」とガッツポーズをしながら一緒に叫んでくれました。
子供というのは本当に純真で愛らしいものですねぇ(笑)

今度はふなっしーのモノマネでやってみよう、いやクレヨンしんちゃんで、などくだらない話で盛り上がって、この日の周知活動は終了しました。

「集団ストーカー流し街宣の会」のお二人は前日にも大阪、兵庫の各地を廻られたそうです。
本当にご苦労様でした。

〈参考ブログ〉
レックスさん
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11945022027.html

たんぽぽの種さん
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1145.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/01 11:13 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/02 13:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/98-0b1375ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

