05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

尼崎 流し街宣&ポスティング 

活動報告の前にまず、11月1日には東京で集団ストーカーのデモ行進が行われたそうです。
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)様の主催で、60数名の参加があったということで、本当に素晴らしいことです。
連休の秋葉原といえば、全国から大勢の若者が集まってくる場所。
集団ストーカーを都市伝説のように思っていた人達にも、この犯罪を身近なものとして感じてもらえたことでしょう。
スタッフの方々、参加された被害者の方々も本当にお疲れさまでした。
大変だとは思いますが、定期的に続けていって欲しいと願っています。


諸事情でデモ行進に参加できなかった西日本メンバーで、今週もポスティング+流し街宣を行いました。
小雨がパラつく空模様だったこともあり、大きめの集合住宅を中心に巡り、2000枚撒くことができました。

今回廻ったところは兵庫県の尼崎市です。
犯罪に特化すれば、角田美代子事件のあった場所といえば記憶に新しいでしょう。
角田美代子という女は周到に他人の家庭に入り込み、さらに仲間を呼び込んで居座らせ、脅迫や暴力、詐欺的なテクニックで財産を奪い、またマインドコントロールで家族の心をバラバラに引き裂き、殺し合いまでさせるという恐ろしい犯罪者でした。集団ストーカーの被害者ならピンと来たでしょうが、これも一種の集団ストーカーです。犯罪に詳しい人に言わせると「60年代型」なのだそうです。
つまり角田美代子が稀代の大犯罪者という訳ではなく、こういう寄生型集団ストーカーチームが昔からたくさんあって、たまたま刑事事件として露見し、詳しく報道されたただけのことなのです。
主犯の角田美代子が留置場内で自殺し、詳細は謎のままになりました。これも尼崎という街に横たわる闇の一部なのでしょう。ぐるぐるかき混ぜたら、何かすごい物が飛び出して来るかも知れませんね。

ランチを食べるため駐車場に車を止めたら、目の前に公明党のポスターを貼った家が2軒並んでいました。
手元にあった1枚を、その1軒のポストに入れてから、インド料理の店に入りました。
カレー2個、ライス、サラダ、ドリンク付き、ナンはなんと食べ放題で800円というお財布に優しい価格。辛さも0〜5段階で選べるので、安心して注文できました。
ナンはプレートの2倍ぐらいの巨大サイズ。向かいの席にいた体格のいいお兄さんが、ナンを3枚積み上げて食べていたので、私たちもついナンのお替わりを注文!お腹がはち切れそうになりましたが、ポスティング終了後だったらもう1枚トライしたかも?

満腹して駐車場に戻ったら、先ほどポスティングした公明党ポスターの家のガレージにタイミング良く車が入ってきました。見事なゾロ目でした(笑)

20141102.jpg
※画像はレックスさんのブログより拝借
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11947724663.html


お腹いっぱいでご機嫌だったので、

6_6 — 6▽6 

こんな感じに見えました。

私たちが楽しくランチしている間、タイミング合わせのために、じぃ〜っと外で待機してたとか!? 
小雨がパラついて、寒いし風も強いのに…

とりあえず、その家の両隣も軽くポスティングしておきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: ポスティング活動

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gaslighting.blog.fc2.com/tb.php/99-32b236ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

