07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みなさま、よいお年を 

20131230.jpg

被害者仲間の人たちと忘年会をしました。
相談にのってもらったり、活動を支えていただいたり、
本当にこの一年ありがとうございました。
みなさま、よいお年を。

来年は集団ストーカー撲滅へ、飛躍の年でありますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 2   

ハスを見に、大きな湖へ 

20130720-1.jpg

20130720-2.jpg

見渡す限りのハス。

ハスのお花畑。

湖の広さも、お花の大きさもダイナミック。

誰かが勝手に植えたレンコンが増えて広がったそうだ。

猛暑のおかげで水面が見えないほどよく茂っている。

この勢いなら、やがて湖岸に沿ってどこまでも広がっていくだろう。

思いがけず、たくましい花に出会った。



こちらはスイレン↓↓↓
20130720-3.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

忘年会と、近くに座りたがる面白い顔の人達 

集団ストーカー犯罪周知活動を一緒にやっている皆さんと
大阪のキタで忘年会をしました。
アルコールの入らないランチタイムのお食事会でしたが、
被害の話を始めると、皆さんものすごくテンションが上がって、
あっと言う間に日が暮れました。

後ろの席から「創価学会」などの言葉が聞こえてきたり、
4.5歳の子供が「自業自得」と言ったりと、
工作員に取り囲まれた感がありましたが、
それが火に油を注いだようで、ますます会話がヒートアップしてしましました(笑)

他所では知りませんが、大阪では創価学会の話を街なかですると、
恐いからやめてとたしなめられることがあります。
オウムの話題でも止められたことがあります。
ハリー・ポッターで言うところの「名前を言ってはいけないあのカルト」という扱いです。
大阪は創価信者も多いですが、報道によるとオウム信者(現アレフ)も多いそうで、
特に過去のオウム事件を知らない若者が激増しているとか。
集団ストーカーしてくる若者グループと関係がありそうですね。

ランチ後はケーキのおいしいカフェに移動するつもりでしたが、
年末の人出で人気店はどこもいっぱい。
古いオフィスビルの地下で静かな喫茶店を見付けて入りました。
昭和の香り漂う店内で600円のケーキセットを注文し、
いちごショートケーキなどをつついていると、
ガラ空きだった店が、いつの間にかカウンターにまで人が溢れていました。
キタは今、新店ラッシュですし、こんな古びた店に来るはずもない若者やカップルもいて首を傾げてしまいました。
お茶をする間、隣のテーブルの人が何度か入れ替わりました。
全員1人客でした。
工作員かどうかは分かりませんが、とりあえず容貌の特徴だけ記しておきます。

・将棋のコマを逆さにしたような顔立ちの女性
・馬面(顔が長く、鼻があぐらをかいており、唇が突き出している)の男性
・ゆで卵(頭頂に少しだけある産毛が湯気のようにふわふわしている)

マンガのようにキャラの濃い人達が次々現れるので、
なかなか面白かったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

旅先のゾロ目車 

12月23日の集団ストーカー撲滅デモに参加した。
青春18切符を利用した普通電車を乗継ぐ旅だった。
気が向いた場所で電車を降り、
徒歩で行ける範囲を軽く観光し、再び電車へ乗り込む。
そんな行き当たりばったりの旅にも集団ストーカーは付き纏ってきた。

岐阜ナンバー 777
20121225-1.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 0 : cm 0   

不審者の多いマンション 

私の住んでいるマンションはオートロックなのに不審者が多いらしい。
数年前、私が住み始めてから1ヶ月もたたないころ、
最初の張り紙が貼られた。

『警告 この建物に関係のない方の立ち入りを禁止します。 管理人』

その後、玄関脇での長時間の座り込み、他の住人と一緒に入り込み入口付近でうううろ、毎朝のつきまといなどが続いたので、警察にも何度か通報した。


昨日、玄関の暗証番号入力ボードの上に、新たな張り紙がされていた。

『不審者やセールス、泥棒などが入るので、ここに暗証番号を書かないでください』

このマンションの住人達は、ここの異様な雰囲気を感じ取っているようだ。

20121125.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 日記

tb 1 : cm 0   
