05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

集団ストーカーの解説本が出版されました! 

集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路会長が集団ストーカーの解説本を出版されました。10年をかけた労作でかなりの情報量です。インターネットでは情報が氾濫してよくわからないという方は、一読されることをおすすめします。
人に口頭で説明するのが難しい犯罪ですので、こういうものが1冊あるととても助かります。被害者の方はご家族や身近な人に読んでもらったり、本を見せながら説明したりとぜひ活用してください。加害行為への防御の参考にもなると思います。

〈表紙〉
snb_front_400pix.jpg

〈裏表紙〉
snb_back_400pix.jpg

書店にて取り寄せの場合は以下の内容を店員さんに伝えてください。
(できればAmazonでなく最寄りの書店で買って欲しいとのことです。)

タイトル「集団ストーカー認知・撲滅」
著者名 安倍幾多郎
出版社 パレード


8月9日(土)は「集団ストーカー認知・撲滅の会」の街宣活動と勉強会に参加してきました。
詳細はこちらのブログをご覧ください。また次回の勉強会の告知もありますのでご覧ください。
↓↓↓
集団ストーカー認知・撲滅の会のblog http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪! http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

勉強会に集まる方々は自分なりの周知活動を長年続けてこられたような人が多くて、話を聞いていると勉強になりますし、集まると何でもできそうな気がしてきます。あなたは何が得意ですか? 何に詳しいですか? 周知活動をする時間はありますか? 一緒に何かやりませんか?

それと、NHKで恋愛が関係しないストーカー被害について特集する番組があったそうです。これはすごい!
NHK 特報首都圏 「ストーカー“埋もれた被害”」という番組です。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
↓↓↓
僕のご近所トラブル http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1129.html


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 10   

◆訃報によせて 

先日の集団ストーカー認知・撲滅の会主催の街宣・ポスティング活動の翌日、
被害者さんのお身内の方が亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈り致します。

詳細はムーミンさんのブログをご覧下さい。↓
創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

これまでも活動の度にトラブルがあり、偶然とは思い難いタイミングです。
やはり集団ストーカー被害者に対する圧力はまだまだ緩まってはいませんでした。会の運営者として矢面に立つということがどれだけ覚悟のいることか改めて痛感しました。それでも、死んだように生きるつもりは毛頭ありません。これからも、活動する仲間達を支えながら頑張って行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣とポスティング 

集団ストーカー認知・撲滅の会主催の街宣とポスティングに参加しました。
地元の被害者さん1名と、勉強会でお会いした方々が参加していました。
同和問題がかなり深刻な街で、私にはちょっと怖いイメージがありました。
案の定、ある被害者さんが演説中に「創価学会は〜」と言ったとたん、柄の悪いおっさんが現れて「そんなこと言ったらいかんのや〜」と大声で詰め寄ってきました。そんな露骨な妨害は集団トーカーの街宣では見たことがなくて本当に怖かったです。

それ以外は特にトラブルもなく、有意義な街宣になりました。

その後、駅近をポスティング。
ふと見ると防犯パトロールの自転車。
私たちが反応するのを確認してから、するすると逃げ去りました。

20140712.jpg

地元に詳しい被害者さんが空き地を指挿して「ここで食肉の解体やってた」と説明していたら、後ろからおっさんがする〜っと現れて「混ざらなあかんのや〜」と言って追い越していきました。
不気味でした。
ホントに怖いので簡単に…

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

集団ストーカーと戦うということ 

プチ・マジンさんからコメントをいただきました。

>このブログで、サンフランシスコ条約のことがでてくるとは、思いませんでした。

正確に言うと私が持ち出した訳ではなく、一つ前の記事で「台湾は日本の固有領土」さんからいただいたコメントなんですが。
台湾は日本の固有領土さんからいただいたコメント(記事下)

でもこのやりとりで、集団ストーカーの正体についての本音というか結論のようなものがついてしまいました。
ホント言うと、このブログではアメリカとかあまり出したくなかったんです。被害者では無い人にも身近な恐怖として感じ取ってもらうには「アメリカ」は大きすぎるように思いました。
私自身、社内いじめから発生した被害だったこともあり、野村総研の女子社員セクハラ訴訟、オリンパス内部告発者制裁人事訴訟について書かれた日刊サイゾーの記事を中心として、集団ストーカーは実際に存在する犯罪であることを証明しようとしてきました。
本当の正体なんて私にも分かりませんからいろいろ調べたり、人と情報交換しながら手探りで書いてきたんです。そうしているうちにガリレオ2みたいなテクノロジー犯罪を証明するドラマがTVで放映されたりと、ビックリするようなことが起こってきました。末端加害者や警察関係者の内部告発も出てきました。ネットやポスティング活動で情報を広めることと、街宣やデモによって、苦しんでいる被害者が現実にいるということを世間にアピールできたと思います。

集団ストーカーの被害者の方に相談を受けた時に私がいつも言うのは、「つきまといの雑魚の加害者はアリだと思ってください。アリなんか1匹ずつ退治しても、巣穴からいくらでもゾロゾロ出て来ます。アリの巣をつきとめて巣穴ごと退治することですよ!」

私の場合、敵は創価学会とあたりをつけました。調べているうちにソウカの信者に在日外国人が非常に多いことを知り、幹部のほとんどは朝鮮系であることも分かりました。なので、このブログを始める前は、日本から朝鮮人を追い出す活動をやっていました。竹島奪還のデモでは先導車に乗り、アナウンスとシュプレヒコールを担当させてもらいました。
「朝鮮人に警告する!竹島を帰せ 対馬への侵略を止めろ」デモ

今だとヘイトデモとか言われちゃうんでしょうか。倫理上問題だらけで胸がチクチクもしますが、当時はもの凄く怒っていたもので。巣穴を攻撃するといった意味では目的を達成できたのではないかと思います。今では嫌韓が主流になってきましたもんね。個人攻撃ではなく国家vs国家ですよ。


これが私の戦い方です。
さて、台湾は日本の固有領土さんやプチ・マジンさんに敵はアメリカと釘をさされてしまいましたけど、日本にいてアメリカとどうやって戦ったらいいのか、まだ思いつきません。
とりあえずブログ読者の方に『敵はアメリカですよ〜』と訴えておきます。皆でお勉強しましょう。

日本はサンフランシスコ講和条約で独立国として承認されていなかった!?(調印した苫米地全権大使の孫、苫米地博士による説)
http://rothschild.ehoh.net/material/36.html

台湾は我が国の植民地ではなく日本固有の領土であった
(1945年4月1日付詔書など)
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268


日本は未だにアメリカの属国である。国民は奴隷である。それを国民に気付かれないようにマスコミを使って洗脳しつづけている。それに歯向かうと消される…? えっ!? 日本てそんなにヤバい国だったの!!!?

1つめのURLの苫米地博士という方は、サンフランシスコ講和条約の苫米地全権大使(条約の罠に気がついて唯一署名しなかった大使)のお孫さんで、最近ではオセロ中島の脱洗脳で話題になった脳機能学者ですが、なんと一連の集団ストーカー記事でお世話になっている(株)サイゾーのオーナーなのです。

このすごいシンクロニシティーに圧倒されて、ここ何日か苫米地博士の本を読んだり動画を見たりしてました。

苫米地博士によると、人生の目標は高ければ高い方がよい、突拍子もないぐらいで丁度いいんだそうです。

集団ストーカーの周知もかなり進んだので次の目標を立てることにしました。

目標 「日本を独立国にする」

さて、何から始めましょうか。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 23   

「第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」大成功!! 

5月5日に東京で「集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)」主催のデモ行進が行われました。
参加者も総勢57人ということで、これまでも複数の団体が集団ストーカーのデモを行っていますが、
少しずつ参加人数も増えてきているようですね。
主催の方々、参加者の皆さま、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

私も微力ながら他の被害者さんの活動を応援しようと思い、ブログデザイン変更しました。
交流のある被害者さんや当ブログを訪問いただいた被害者さんのブログを中心にリンクさせていただいております。どんどん増やしていくつもりです。不都合な方は削除いたしますのでご一報ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

Category: 活動記録

tb 0 : cm 0   
