05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?

集団ストーカー・ガスライティング犯罪は、ターゲットとなる人の社会的信用を失墜させるため、職場・地域・店舗等あらゆる場所にウソの噂を流す、集団でつき纏うなど、巧妙に仕組まれた嫌がらせ行為です。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月は京都に豪雪と聞き、早起きして金閣寺に行ってきました。
なかなか見ることのできない雪景色の金閣寺です。
今年は良い年になりますように。

20150102.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 日記

tb 0 : cm 4   

年末の周知活動について 

気がついたら大晦日です。1年が目まぐるしく過ぎました。
今年の活動報告は今年のうちに書いてしまいます。

11月の末に集団ストーカー流し街宣の会とのコラボでポスティングメンバー3人のお住まいである大阪市北部と吹田市をまわりました。最初の被害者さんのご自宅のお隣にポスティングしようとすると、庭の方から「入れんな!」と怒鳴り声が聞こえました。ああ、これが噂のウ○コじじいかと思いながら、「集団ストーカーという犯罪が問題になってまして…」と広報を手渡そうとしたのですが、「いらん!」と物凄い形相で振り払われました。頭の中であかんべーをしてふと前を見ると、太ったおばさんが自転車にまたがったまま立ち塞がっていました。「こんにちわ〜」と軽く会釈してポスティングを続けましたが、ウ○コじじいまで自転車を引いて道路に出て来て、私たちがポスティングを終えて通りの角を曲がるまで、じっとこちらを観察するように見ていました。
玄関先に出る度に、あんなのにいちいち出て来られたり怒鳴られたりしたら、本当にノイローゼになりそうです。
被害者さんはその他にも山ほど嫌がらせに遭いながらも、家事と仕事をこなして本当に頑張っておられます。仕事先にもカルトがいてクレームをつけてきたりと気の抜けない状況です。
何の罪もない一般女性がなぜこんな酷い仕打ちを受けなければならないのでしょうか。

翌日、再び流し街宣とのコラボで大阪の八尾市をまわりました。
こちらも被害者さんの依頼でした。

12月前半は選挙対策として、公明党の西のボスの選挙区でポスティングを行いました。
今回の選挙で議席を伸ばした公明党ですが、突然の解散にも関わらず学会員の住民票の移動が完璧だったそうです。
選挙があるのを知っていたか、解散になるよう仕向けたのかと考えてしまいますね。
解散の引き金になったのは、第二次安倍内閣の女性閣僚達がスキャンダルで次々とマスコミに叩かれたことです。
高い支持率を維持していた(マスコミがあまり攻撃しなかった)安倍政権が、ここにきて急に叩かれ始めたのです。選挙がなかったら、もっといろいろ出て来ただろうとも言われています。
安倍政権を追いつめたものは何だったのでしょうか。
創価学会にとって今年は創立50周年という記念すべき年であったのは偶然なのでしょうか。

周知活動に話を戻します。

12月後半は集団ストーカー認知・撲滅の会の街宣活動、勉強会、忘年会。
集団ストーカー流し街宣の会と尼崎市での流し街宣&ポスティング

大阪市内で通常のポスティング活動も行いました。
マンションが密集した地域で、8名で4000枚程度撒きました。

それと、集団ストーカー認知・撲滅の会のナイトポスティングに参加。

最後にポスティング・メンバーと忘年ランチ会をして今年の活動は終了しました。
一緒に活動をされた方々には感謝とともにお礼申し上げます。
このブログを読んでくださっている被害者さんには、来年こそ良い一年になるよう心からお祈りしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

池上彰の総選挙生中継で信濃町殴り込み! 

池上彰がまたやってくれました♪
今回は公明党本部と創価学会総本部のある信濃町殴り込みです。
このブログは政治的なブログではありません。
集団ストーカーを周知するブログです。
なので、下の映像の6分40秒ぐらいからご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=WvwXCVGk090

shinano2.jpg


shinano1.jpg


sinano3.jpg

shinano4.jpg

多くは言いませんが、集団ストーカー被害者の方はこの顔を覚えていてください。
あなたの周りに出没するかも知れません。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 集ストに関する情報

tb 0 : cm 4   

次世代の党 

大阪の西村真悟さんと田母神閣下。
数年前の写真です。
この頃すでに、盟友だったんですね。

tamo_shingo.jpeg

田母神俊雄 元航空幕僚長出馬の東京12区は、太田昭広(公明党・前国土交通省大臣)がいる。
西村真悟さん出馬の大阪16区は、公明党の西のボスと云われる北側一夫がいる。
公明党と連立をしている自民党は、公明党の大物がいる選挙区では候補者を立てない。
だからこの地域の保守政党支持者は投票したい人がいなくて、いつもとても困っている。
ならば私がと名乗りを上げたのが、この東西の雄であった…

特に西村真悟氏は長年の選挙区を変えてまでの出馬。
創価は嫌いだけど連立してるから仕方ないとか、創価を怒らすと怖いとかビビって何も言えない議員なんかとは根性の座り具合が違います。
拉致問題、尖閣諸島問題など、当時タブーのようになっていた事案に、次々と切り込んでいった勇者が、
とうとう鶴のタブーと云われる創価問題に正面から戦うのです。

これは応援したい!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

集団ストーカー認知・撲滅の看板ができました!(^o^)v 

集団ストーカー認知・撲滅の会が企画していた看板が完成しました!
幅約4メートルの巨大なもので、遠目でもバッチリ見えます。
私も製作に携わらせていただいたので、感慨深いです。
田舎のように見えますが、住宅街と都市を結ぶ通勤道路でもあるため、交通量はかなり多いです。

20141111_1.jpg

道路のカーブの所に立っているので、車の進行方向の真正面に見えて来ます。
山の緑に明るいオレンジが目立ちます。

20141111_2.jpg

近付くと、「集団ストーカー」の大きな文字が見えてきます。
そして「防犯」、「嫌がらせ犯罪」などの文字が徐々に見えてきます。

20141111_3.jpg

接近すると詳しい内容が読めます。
普通に運転していても目を惹く看板だと思います。
周知効果は絶大ですね!

カルト信者は罪を犯しても、自分は正しいことをしていると思い込みがちです。
嫌がらせは犯罪であり、集団ストーカーの周知活動は防犯活動という社会貢献であることを、多くの皆さんにインプットできるのではないかと思います。
こいうのが日本のあっちこっちにできてくるといいですね。

詳細は〈集団ストーカー認知・撲滅の会〉のブログをご覧ください。
 ↓↓↓
★日本初 「集団ストーカー認知・撲滅」看板ついに完成★
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/16287270.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   
